画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.02.08

俺のジムにたくちゃんコーチあり!

こんばんは!しんごコーチです★

土曜日の午前中。

パーソナルの入会があり、たくちゃんが時間外に出勤してきて入会説明をしておりました。

それを私は3階で聞いておりました。

中学校の頃のピンクいハーパンと外仕事をしていたときに来ていた長袖ポロシャツというオッサン間丸出しの姿でです。

※この時点でタクちゃんは私が3階に居ることを知りません

ちょっと本当にコレが感動してしまいましてね・・・

一所懸命に説明をする。

そんな感じでした。


私のジムでの仕事はブログと方針決めでしかないので、たくちゃんが何をしていても本を読んでいることもありますし、PCに向かって調べものをしていることもありますし、寝ていることもありますし、とにかく自由にやっております。

たくちゃんにも「俺の仕事は考えることだから例えゲームをしていても、ゲームで頭をリセットして仕事に活かすから何も言わんでくれ!」とお願いしているのですね。

普通、こんなこと言われたら「いや、2人なんだからやれよ!」と思われて、「俺もサボろう!」とかっていう勘違いが出てくるのですが、そもそも目的の無い行動はしたくないタイプですし、何をしていてもダイエットORあの会員様どうしていこう?ORヤッチことで頭が一杯なので、私も私で「サボリ」とか言って来る奴って普通過ぎて話にならんと思っちゃうのですよww

でも、たくちゃんは一切それが無い!!!!!!

むしろそんな概念ないよな??とおもうくらいなのです。

私の方が、ちっとくらい手を抜いても良いじゃないの??と思うくらい一所懸命に説明しているのですね。

しかも、ブログに書いたことや私の言ったことの要点をまとめて会員様に伝えていたり、自分なりのアドバイスやたくちゃんしか醸し出せない雰囲気とトーンで伝えるべきところはしっかり伝えていて本当に「やりおるな!」と思わされます。


更に!!!15時は空き時間だったのでジムに顔を出してみると・・・

汗ダラダラになりながら会員様に提供する筋トレを自分で試しているのです。

普通、パーソナルもあったし1時間空き時間が出たら体を休めます!休憩します!とか適当に言えば良いじゃん?って思いますが、たくちゃんはそうじゃないんです。

筋トレをして強度や感覚的なことを試してメニューの構成等も考えているのです。

私は何をしていたか?

階段で大股を拡げて寝そべり泣きそうになりながら眺めていたところをHGMKさんに見つかって「あ!」って言われているのです・・・w


毎回バファリン風で何度でも言いますが、俺のジムの半分以上はたくちゃんで出来ています☆

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません