画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.02.03

ダイエット食なんて辞めちまえ!一生続くかどうか??で決めろ!

しんごコーチです★おはようございます!

タイトルのことを書いていきます。

ダイエットを始めると、ダイエット食を食い出す人ってめっちゃ多いですよねw

そんなもん辞めちまえ!!と思います。

意味ないよ!!本当に意味ないからNAっ!!

巷ではプロテインやサプリメントに始まり、コンビニなんかでもサラダチキンの戦国時代かってくらい各社が色々な味を出しております。

一昔前まではコンニャク、ワカメがダイエット食の代表格でしたが、最近ではサラダチキンとブロッコリーでしょうか??

コンビニでタンパク質が摂れるサラダ!とか小さなカップに入って198円もするサラダの種類が増えているのを見ると「嗚呼、こういうのに騙されて、野菜だし少ないし、健康的だし、私、今度こそ痩せるんだ!とか思ってるデブが全国に大量に居るってことだな!」と思ってしまっております。

・昔、プロテインは飲んでるって言ってた会員様はしっかり太ってます。
・昔、サラダチキンを崇拝してた人は挫折してます。
・昔、ブロッコリーとか言ってた人はしっかりラーメンとか食ってます。
・昔、コンニャクとか言ってた人はコンニャクよりホニャホニャな脂肪がついてリバウンドしております。

こういう人の言い分って「ダイエットにはタンパク質が良いし、筋肉作るんですよね?」って100発100中で言いやがるんですが、「黙れ!デブ!お主の目的は脂肪を落とすことである訳で、筋肉作る前にまずその脂肪を壊せ!!」って感じで~す。

しかも、こういう人ってちょっと痩せないと「筋トレしてプロテイン飲んでるからあまり体重は落ちてないです~」とか「脂肪が筋肉に変わってきたから体重増えた」とか「俺のジムの筋トレが凄いから落ちてないんだよ?」的に俺のジムを褒めた体で責任転嫁をしだすのですよ。。。

「お主は脂がタンパク質になる瞬間を今までの人生で1度でも見たことがあるのか!!!」と。

どの理論を引っ張り出してきても会員様を肯定とカバーをしきれずに顔が引きつる暴論なのですよ。



前置きが長くなりましたが・・・

俺のジムがいつも言う→→→

「ダイエットを始めたら新しいことを足そうとするな!今までしてきたものの中から減らせ!理由は余裕が無くて食に走った人が物事を増やすとソレだけでストレスになるし、ストレスはダイエットの一番の敵だからだ!」

これは食事にも当てはまります。

やれサラダだ!やれサラダチキンだ!やれブロッコリーだ!プロテインだ!って皆やりますが、そもそもダイエットって食わないことに慣れるってのが前提で食う物を選択しましょうねって話なので根本的にズレてませんか??って話なのですよ。

食わなきゃ簡単な痩せるのになにゆえ食う前提なんじゃ??と!

そこまでして食いたいなら一生デブ確定!!って話だと思いません??

そもそもそもそもそもそもそもそもの話なんですけどね??

アナタは今のその食事を一生続けることが出来ますか??

ということなのです。

1ミリでも無理と感じるならもう辞めるべきです。

今は1ミリでもいつか大崩壊しますし、その程度によっては取り返しが付かないのがダイエットです。


ダイエットの9割は食事です。

でも、食事管理でなくてはいけません。

食事制限は絶対にダメです!

食事制限とはダイエット食や前記事や前々記事で述べた食事内容を指します。

さぁ突然ですが刑務所をイメージしてください。

制限された中で一番欲するものは何ですか?

自由だろーがっ!!!

ですからダイエット食なんてダイエットの大敵でしかない、今すぐ辞めるべき食事なのです。



では、一生続けられる食事は何なのか??

今まで普通に作っていた食事から白米を減らし、あとは普通に食べるという感じです。

考え過ぎてわからなくなってしまっている会員様は普通に作ってみてそこから白米を抜くというところから始めてみてくださいね☆

最終形は前記事で書いた食事の割合を糖質1:タンパク質3:食物繊維6に持っていくことです。


アナタは今のその食事を一生続けることが出来ますか??





















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません