画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.02.03

食事の勘違いは1秒で正した方がゼッタイ良い

しんごコーチです★こんばんは!

最近、MSKさんがインスタに淡々と食事をあげておりまして、それを見た他の会員様からも食事についての質問を頂けるようになりました☆

MSKさんのお陰で俺のジム全体の意識の高さがまた上がりました!ありがとうございます!!!

それぞれの会員様のお悩みや実践していることの話を聞いてみて私が感じたことと言えば・・・

・食事制限になってしまっている
・本質的なことを理解していない
・本質を理解しないとやってないのと一緒
・だから悩む&進歩が無い

こんな感じでしょうか。。

でね、一番多かったのが→健康的な食事にしているけど中々痩せない!どうしたら良い?

これについては、、、お話ししたほぼ全会員様が下記のような同じメニューだったので面白いデータでしてね、そもそも全然健康的ではないのですよ 笑

ごめんなさいね!

ご飯・味噌汁・肉OR魚・サラダ→会員様によってはデザート

まず割合面から見ていくと→上記のメニュー総量のうち8割は糖質=唯一の脂肪の根源で構成されたメニューだということに着目せねばなりません。

皆様にイメージして欲しいのですが、何を食おうが、どの食材から摂取しようが「ごはん・麺・パン・芋・甘い物・フルーツ」大きく分けてこの5つは体の中に入って分解が進めば砂糖と同じ働きをするのです。

ですから、皆様は「この5つは砂糖と同じ」という認識が必要なのです。

となると→健康的な食事に見えがちな皆様の食事は 砂糖8:タンパク質1:食物繊維0.5:その他0.5くらいなものになってしまうのですね~。

更に!!!

「食事の量は減らしました!!!」と言っても、上記の割合のまま量を減らしても結局は8:1:0.5:0.5←このパターンのまま減っているだけなので、糖質に偏りがちな食事であることには変わりないのですね。




長いので2部制にしまーす!





















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません