画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.01.27

自己暗示って大事よ~

こんばんは!しんごコーチです★

自己暗示ってめっちゃ大事です。

先日も書いた様に自分が行った言葉を一番に聞くのは自分で→それを忠実に実行しようとするのが脳だからです。

キツイと言えば〇〇がこうだからキツイと結論付けてしまいますし、嫌だと言えば〇〇がこうだから嫌だという答えになってしまうのです。



最近、KYMさんが「今年のKYMは違う」というを言葉にしているのですが、先日、会員様と話していた際も「今日はちょっとキツイなぁ~って感じても今年のKYMは違うって言い聞かせるよ~」と言っていたのですね☆

これの凄く良い所って「今年のKYMは」というように自分のことを「客観視」が出来ているというところだと思います。

ダイエットは今の自分から良い自分を目指す作業で→今の考えで太ったのだから現時点での自分を改めなければいけないってことが沢山ある=客観視が重要!!

デブってめっちゃ目の前の自分目線しかないが故に「私はがんばっている」と頑なになってしまい、でも、その頑張りは所詮大デブが中デブになったレベルのしょうもない頑張りであることがほとんどですので、こうなると勝手に自爆するのがオチなんですよ。


自己暗示とかこういう精神論に見られがちなことを書くと「しんご教・俺のジムの信者」とか言われる事もありますが、そんな話ではないのです。

自己暗示ってね、結局のところダイエットに必要な自己管理能力の1つですので、皆様、是非実践して頂きたいと思います☆



PS

昨日、OKDさんに「お菓子が辞めれないんです!どうすれば辞めれますか?」と聞かれたのですが・・・

まずは辞めれないんだと発言することを排除して「私はお菓子なんか無くても大丈夫になった!」と言い続けることです☆

応援しております!!!







 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません