画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.01.26

痒い所に手が届く俺のジムでありたい

しんごコーチです。こんばんは!

最近、コーヒーを飲めるようになって色々と買っているのですが、、、。

先日、たくちゃんとコンビニでコーヒーを買いました。

「〇〇コーヒーのLください」

「あっ!〇〇コーヒーはSかMしかないんですがぁ・・・!」

と、丁寧に言ってくるんです。

私がこういうことに敏感で、こういう応答に1文字でも発する労力さえ無駄と感じて→めっちゃ嫌うことを知っているたくちゃんは苦笑いをしております。

もうね、それはMに決まっとる訳なんですね。。

「Lください」→「SかMです」→「じゃあSで!」となるかも知れないからと1ミリでも思ったことが不思議でならないんですよ。

こういうのって仕事が丁寧とか真面目とか確認は大事とかの話ではなく、ただただ気が利かない話でしかないんです。

そんなもん瞬時に「この人はデカイの飲みたいのね~」で良いんです。

で、黙ってMにしとけば良いじゃねーかと。

あとは、、、

6と8の間のコンビニで・・・

「グァテマラーのLください」

「グァテマラでよろしいでしょうか?」

「よろしくないです。白コーヒーです!」

ってなる訳がないんですね。

「よろしいから言ってんだけど??」ってなりますのは短気過ぎるんですかね??

ダメなら頼んでねーわい!!って。


ま・・・そんなこんなで痒い所に手が届くジムでありたいなと思いました。

ダイエットジムで痒い所とはいったいどこなんだと考えた場合、私はこれに尽きると思います。

デブさとダメさと重要性をに自覚させること。

誰も言ってはくれませんからね。

例えば、デブって高確率で一般人とは掛け離れた食生活をしているのです。

一撃必殺の高カロリーか?低カロリーを何回も摂って結果的に総カロリーバコーンか?糖質偏食か?

全てのデブがコレのいずれかに当てはまります。

これは一例ですが、、、色々と掛け離れていることに気付いておらんのですね。

だから、年齢・忙しさ・環境の変化のせいにして「太っちゃった」とまるで他人事で「食ったこと」を帳消しにしようとする勘違いなのです。

そこをバチっと自覚できるようにすれば上記した勘違い接客のようなことにはなり得ないわなと思った次第で御座います。



会員の皆様、痒い所があればじゃんじゃんおっしゃってくださいね★































 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません