画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.01.15

このガムを噛もうと思えない理由 MTMTさんは最高です☆

しんごコーチです★こんばんは!



このガムはコレの時にご馳走になったお返しという訳ではありませんが、MTMTさんに飲み物を渡した際に→その袋の中にあった私のガムなのですね。

それが12/23のことですが、そんなことはすっかり忘れていた1/13。

MTMTさんがトレーニングに来た際に「これこないだ持って行っちゃったから!ゴメンネ!」と言って返してくれたガムなのです。

やっぱり10年続くことが出来るお店ってこういうちょっとしたモノやコトでも正直な所とかにも出るのかなとすごく勉強になりました。

普通、100円もしないガムだし良いやってなりそうですが、何日も経過しているのに取っておいて渡して→しかも「ゴメンネ」って言えるってめっちゃかっこよくないですか??

多分、MTMTさんは池に斧を落としても正直に「俺の落とした斧はその斧です」答えて金の斧を貰える人なんだろうなとか、色々と考えてしまいました。

・・・自分の小ささのギャップを痛感させられたのです。

私は多分、「正直に言えば金の斧が手に入るということは・・・新しくしたい道具や家具を池に落としまくって正直に言えば全て金になって戻ってくるじゃねーか!」とセコイことを瞬時に考えてしまうんですよ 笑

私はこのガムを見るたびに「正直者になろう」と思わされるので、このガムはもう噛まないことに決めました☆



・・・さて、そんなカッコイイMTMTさんですが、ある会員様から「元祖のブログめっちゃ笑った!もっと無いんですか?」とリクエストを頂いたので、何度思い出しても面白いMTMTさん語録を1つ・・・


その日のトレーニングの締めは空気椅子でした。

コレ↑ですコレ。。

MTMTさんが帰る際、Eさんが「今日の最後のメニューなんでした?」

「パイプイス!きつかったですよ!!」



パイプイスってこれなんですよ。



もうね、、、これ圧倒的に負荷ゼロなんですよ 笑

もうね、、、これ圧倒的にどこも鍛えようがないんですね 笑

もうね、、、これいくら考えても圧倒的に鍛えられないのですよ 笑


それをサラっと言って「あぁ~間違ちったぁ~wwww」と笑いながらとスマートに帰っていくMTMTさんてやっぱ最高じゃないですか??


※MTMTさんに許可を頂いて書かれております☆
※次のたくちゃんの予約のときも行かせてください!次はハサミへのこだわりを聞かせて頂きたいです!























 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません