画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.10.08

俺のジムで40キロ太ったジンくんのデブルーティーン

しんごコーチです☆こんにちは☆

ちょこちょこ登場している俺のジムで40キロ太った唯一無二の男!!!

…ジンですが、圧倒的に痩せるが売りの俺のジムがデブの習性を知るために色々と話を聞いて笑わせて貰っております 笑

※一定の信頼関係の下、本人の許可を得て書かれております。

基本的にネガティブなデブは大嫌いですが、ジンの場合、「食欲には勝てません!そりゃ食いますよ!」と本人納得で「すこぶる明るい超絶妥協」をしているので、まぁ痩せる気が無いんだからボクシングしていこうよ!!ということで私は大好きな子なんです。

・大手コンビニ行脚

セブンで食料を買い→ローソンで食べる→ローソンで食料を買い→ファミマで食べる→ファミマで買ったものをお家に持って帰って→1コしか買ってきてねぇぜアピールをする。

皆様、どう思われますか??ww

これがデブの逆努力です!!

そこまで食うが為に姑息なことを考えることが出来るなら→ダイエットに向きさえすれば、姑息ではなく賢い選択になる!!にも関わらずやはりデブは食欲には勝てんのです。

食欲だけには勝てないのです。。。笑

成人式が近いということでスーツを新調するから痩せろとの指令でダイエットを始めたそうですが、どこかの国王ばりにお祭り騒ぎの食べ納めを5日連続で行い、更に最近はランニングをしているそうですが、膝が痛いと嘆いておりました。

今までの傾向を見ていて→ヤル気になった時に一気にやって失敗するので、やる気が出ないときにヤレバ成功するんじゃないかと私は思っております。

あ、先日、↑の理論でジンが来ている月水金ではない、木曜日に私が呼び出してトレーニングをさせましたら、しっかり金曜日は休んでおりましたっけ 笑

「今日はいきません!2日連続はキツイっす!」と「明るい妥協」をしておるのです。


いつの日かバチっとスイッチが入ったとしても、しっかりと一呼吸おいて、一気にやるのではなく日々感情をコントロールしながらダイエット出来ることを願っております☆
















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません