画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.10.02

会員様同士の痩せ討論

拓朗コーチです!

先日会員様同士で、自らの痩せる前、痩せるまでにした事、痩せた後について話し合っているところを小耳に挟みました。

なんだかとても嬉しかったですね笑

痩せさせるという事を稼業にしている訳なので、私は会員様が痩せていき喜ぶ姿を見る事が何よりもやりがいを感じるポイントなのです。

料理屋の人が、お客様に美味しいと言われると嬉しいように。

まあ私の事はどうでもよしとして、その討論の内容というのが、最初に書いたような事を基本としてマイナスな言葉が一切出ない話し合いなのです。

「~~をして痩せられた!」
「~なところが良かった!」
といった感じで。


正直、「どーせ私、俺はこんなもん。」なんて考えをしてる、ネガティブ過ぎる人って痩せきれないんです。

どうしても、自分で限界を決めてしまう。天井を決めてしまう。

というのがあり、辛くても乗り越えなければならない壁を、
「私、俺はもう越えられないから!」とどうしても乗り越えきれないのです。

ただ、そういうネガティブな雰囲気が一切その会話にはないのです。

それの何が良いかというと、人ってポジティブな言葉を聞けばポジティブになるわけです。

それどころが、言うだけだってポジティブになるのです。

ミーティングなんかをしていると、シンゴコーチがよく言うのですが、
「自分が言った言葉は自分が最初に聞く。」と。

言霊という言葉もありますし。

つまり、最近ブログに書く良いムードというのは、こういうふとした会員様同士の会話が源となっているのだなと感じたのです。

そう思うと、「こんなに痩せたんだ!」と胸を張って会員様が言えて、それを周りの会員様が盛り上げていく。

トレーニング中は「頑張れ!」という言葉や「キツイ!」と言いながらでも笑顔が飛び交う、そういったポジティブな状態作る事こそが私の仕事なのだなーと。

まあそんな事を改めて思ったわけです。


うーん。
なんだかタイトルの割に討論の内容について全然触れていないブログになってしまいました笑

許してください.......



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません