画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.09.01

順調な時こそ注意しましょー! 勝って兜の緒を締めよですね!

拓朗コーチです!

今日から9月。
台風の影響もあるのか、驚くほどに一気に涼しくなりましたね。

まあダイエットする観点から見れば、運動しやすくなった!と言えるでしょう。

ダイエットは思い立ったが吉日ですから、「運動しやすくなったな」なんて思った時には始める絶好の機会。

今から、始めればお正月の頃には一回りも二回りも三回りも痩せてますよ!


ということで本題に入りますが、何事とも勝って兜の緒を締めよなのです!

というのも、ここ半年ぐらいの間に入会した会員の皆様がとっても順調に痩せてきているので、

(痩せた後)
そして
(順調に落ちている時)
こそ注意するべき所があるのだというのをお話していきたいと思います。

まず、ダイエットというのはある意味とっても単純なものであって、増えるか減るかなのです。

そこには、食事であったり運動であったりといろいろな原因がありますが、結局は肉がつくか減るかですから。


そこで、覚えておいてほしいのがやっかいな事に人間は痩せるのは時間が掛かるのに、太るのはあっという間という事。

例えると、どんなに時間をかけた積み木やトランプタワーの超大作であっても崩れる時は一秒と掛からず崩れてしまうようなもの。

そしてどんなに頑張って、汗水たらして、時間をかけて作ったって崩れたら戻らない。

分かりますか?
これと一緒です。

どんなに汗水ながして、走ろうが筋トレしようが太ってしまったら
「一回痩せたんで痩せた時に戻して一瞬で戻して」
は無いんです。

怖いですねぇ~。

というの事ですので!

順調な時こそ、頭の片隅にはこういう考えも置いておきましょう!


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません