画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.08.26

俺のジムで痩せれない人がどこでやってもダメだろうなと思う理由

しんごコーチです★こんばんは!

最近、ある意味そこまで金に魂を売れるってスゴイなと感じる大人達を立て続けに見て、そこに巻き添えをくらう人も居たのですが・・・

まぁ~~~~よくそこまで出来るなということのオンパレードでしてね☆

あなたはそっち側じゃなかったということだけでラッキーですよと思います。

人が成長するのは、楽しいことや嬉しいことが続いて順調な時ではありませんし、嫌なことや逃げ出したくなるようなことを乗り越えた時に成長するものです。

それはダイエットも筋肉もスキルも一緒ですのでわかると思います。


辛いことや苦しいことから逃げる人もというか逃げる人の方がたくさんいます。

でも、逃げてもまた同じようなことが必ずやってきます。

しかも、逃げる人は自分が「嫌だ」と感じる沸点が低くなっているので、何度も押し寄せているように感じやすくなってしまいます。

ですから、逃げるたびに壁は高いは谷は深いはで、先延ばしにすればするほど越えにくくなっていきます。

辛いことや苦しいことがあっても「これを越えればまた成長できる!」と前向きに進むことが、そこから抜ける一番の近道です。

神様はその人が乗り越えられる試練しか与えないという言葉もありますが、いとも簡単に諦めて楽な方向に逃げてドン詰まりになって開き直る輩も居ます 笑

が、アナタはそうじゃない!!!!!!!!!!!!!

今が順調なら調子に乗らず感謝して生きて、ちょっと順調じゃなければ成長するチャンスが来ている!!自分はモッテイル人だ!!と、やるべきことをしっかりやって楽しんでいきましょう。


あ、ダイエットに繋げようとしたけど構成を忘れてしまいました 笑

ダイエットも同じでーすWWW

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません