画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.08.26

寿司屋にて・・・糖質制限もやりゃ良いってもんじゃない

しんごコーチです。こんにちは!

糖質制限もやりゃ良いってもんじゃないということについて書いてみようと思います。

先日、子供と回転ずしにいった際、カウンター席で明らかに拒食症な女性がシャリ抜きで40皿以上は食べていたのですね。

これは猪突猛進型の真面目な人が糖質=悪という図式になるとこうなるのだな・・・と感じ、会員様には注意して頂きたいと思った次第で御座います。

人間の脳を動かせるのは糖質だけなので、糖質=悪となってしまうと脳が機能せずに全ての臓器の働きを停止・・・死んでしまうのですね。

海外のボディビルダーなんかに結構多い事例ですが、筋肉とタンパク質に依存し過ぎて糖質や脂質を極端にというかゼロにした結果→たんぱく質は摂取しているにも関わらず栄養失調で餓死するなんてこともあるということを頭に入れましょう。


最近、私の感覚ですと土曜日に週1回の糖質のドカ食い→週半ばに糖質のちょい食いがちょうど良いペースです。

やってみると運動量が若い頃より減った20代半ば~30代の糖質摂取量としては、週2回程度の摂取でも充分に足りるのだなという実感です。

成人した人の糖質摂取量は明らかに過剰であり、腑太る原因は「9割以上が糖質の食いすぎ」が原因だなとわかる一方で、とらなすぎもダメなので何事もバランスなのだなと思います。

皆様!!俺のジムで発信していることは人体実験済みの有用性が高い知識ではなく知恵です。

偏った知識を一方通行で頑なに信じるより、知恵に変えた使えるダイエットをしていきましょうね☆










 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません