2025.08.10
絶対にそういうことなんだと思った話
やはりこういう人が伸びるんだなと確信というか見せつけられた出来事が有りましてね。
私、マダールで唯一初回から提供し続ける選手が居たのですね。
試合を観たのは2回。
2回とも負けた試合です。その後も負けたかな??
多分ですが、噛ませ犬で呼ばれた世界戦で世界を取ったんですよ。
何故、提供し続けたのか??
凄まじく良い子で頭が良いから。
ここに尽きます。
メーカーとして何をやってほしいのかを出来ると言いますか痒いところに手が届くと言いますか。
こういう子は絶対に伸びるから例え負けても提供し続けよう!!と思える子です。
その点で言ったらヤッチは小6の時点でそれを思わせたんだから大丈夫ですよと。
出す人が違かったねって話なので、なんとも思ってないでしょうけど気にするなよとw
あなたは最善を最大限尽くしました。
がんばっていきましょね~☆

いいね!

いいね!
8