俺のジム時代の食トレを提供する側でやってくれている方がおりましてね。
一週間で1キロも痩せていないんですと。
私はそのストレスがようくわかります 笑
やってないんですよ。
結局、提供側が何をしてもやらない人はやらないのがダイエットですし、特に女性は生理だのなんだのと男性には立ち入れないことを並べ立てて言い訳をしますし、男性も男性で仕事といえば全て済むと思っています。
じゃあなんで痩せたいと言って最初の頃は頑張って来てたの?途中から変わったのはなんですか?気持ちしかない訳で全てが言い訳なんだよねで済む話です。
飲み会に何千円も使えて、月謝はケチる。
遊ぶ時間には何時間も使えて、ジムの1時間はケチる。
酒飲みには何万円も使えて、健康的な食事には野菜が高いと吠える。
娯楽に何万円も使えて、自分で言い出したダイエットには高い高いと言う。
世の中の物価が上がったとは言い、自分の価値が下がることは喜んでする。
ゲームには何時間でも使えて、人のためになる時間はゼロ。
自分の目に見える利益になることはやれて、目に見えない健康という利益は完全に無視。
もうそういうの辞めませんか?と、言い続けましたが辞めないので、ステージを変えたら一気に開けました😳
遅い人に使う時間なんかありませんなと思った次第で御座います。
PS
サンドバッグが小名浜港じゃなくて品川港に着いたという、とんでもないミスのおかげで品川に向かって無事ネットカフェに入りました😂
この損失分はグローブを無料で作って埋め合わせするとのことなので許します😃