画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2025.05.08

ミスしたくせに、あなたのデザインは難しいよと言われた件

台湾にサンドバッグを納品するにあたって、運賃の安い船便にしました。

・小名浜港に届けてくれ!可能ですか?

・可能です。世界中どこにでも届けることが出来ます!

・良かった!じゃあ小名浜港にお願いします。

↑1ヶ月前のやり取りですが、昨日こう↓来ました。

・マイフレンド早く港にサンドバッグを取りに行ってくれないか?

・まだ小名浜港に到着してないよ?

・品川港に到着してるよ!早く取りに行かないとお金が掛かるぜ?

・あなたは毎回ミスをする。品川に行くには500$くらい掛かるんだからミスをしないでくれ。あなたは仕事が出来ない人か?

・悪かったよ!次はもう同じミスはしない。

・あなたは毎回それを言う。いつまでも次があると思わないでくれ。

・わかったよ。次回はパーフェクトな仕事をするだろう。

カッコ付けてんじゃねーよ!!!wwですが、悪びれない辺りは嫌いじゃないんですね(^^)




それはそうと、私が次のグローブのデザインを決めるラフ画を送りました。

・なんだこれは?

・わかるだろ!どこからどう見てもグローブのデザインだ!グローブを作りたい俺と、グローブを作るアナタがコレを見てグローブとわからないのか?ほかにこんな練習道具があるかね?

・マイフレンドあなたの画像はいつも難しいデザインだよ。

・とにかく革を斜めにカットしてこういうグローブにしてくれ!色は2色だ。

・イメージ画像を送ってくれ




こんな画像を送りました。

そしたらちゃんとこういう画像が出来上がってきますのよ。



・さすがですね

・ホラ言っただろ?私たちは完璧な仕事をこなせるんだ

・いやいや数も間違う送り先を間違って損失が出ることはパーフェクトじゃない

・ハハハ!人は誰でもミスはするさ!

・ミスは仕方ないが損失を払うのは俺だ!損失を出さないことをパーフェクトと言うようにしてくれ!

・OK!次回の仕事で私たちはパーフェクトな仕事をするだろう!


・・・だからその「するだろう」ってカッコつけんのなんやねん!!!!!と思いますわなww

何だかんだ楽しいです(^^)/

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません