画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2024.03.13

絶対に黙らせる

違うことをやる=ガムシャラさが足りない

新しいことやる=科学的なことばかりやれば良いってもんじゃない


これが対になっていることや、対にしか見られないということじゃなくてね。


そういうところではなくて、選手が勝てるには?会員様が痩せるには?

という、この​目的達成のためのキーとなる答えを見つけるための手段として、何を使うか?というのが本質であると思うんですのよ。

そこを科学か根性かの2択でしか見ないということは選択肢を大いに狭めることになりますのよね。

もちろん、根性に寄り過ぎて負けたなら科学は必要だし、根性で負けたなら根性が必要だけども、その2つのどちらかである可能性のほうが低く、そのどちらかに振り分けてしまうのは余りに大雑把なのですよ。

だーかーらー、それ以外のありとあらゆるものを用いてキーポイントになる勝ち確要素をどれだけ集めることが出来るか??ってことになると思いますのね。


ただ結果が全て。

だからこそ私は↑なんか前提の前提としてすべてにおいて超一流でいけば世界は逆に近いと思っていますのよ。

最高の過程を経て結果も出します。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません