2023.10.26
全BETしたほうが楽しいよの話
こんにちは!しんごコーチです☆
PS
昨日、ケータイの電波が無かったので→電波の良い窓際に居たアルバイトの女の子にケータイを渡して→上に向けて回してとお願いして→自分の席に戻りタバコに火をつけたのですね。
※電波が悪いと外で高いところに向けて回すというのは30~40代アルアルです。多分。。。
※2 そういえば先日のブログで書いたタバコの銘柄で避妊具入れを作る文化は誰も知らなかったのでショックでした。
そんなこんなで、ふぅ~~~っと一服した瞬間、私は「アレ??ケータイどこやったっけ?ついさっきまで持ってた気がするんだけど…知らない??」
「店長?20秒前に私に渡したじゃないですか!」
と言われてしまいました。
人は一瞬で忘れることも可能な生き物です。
一方で大失恋って忘れられないですよね。
早く切り替えたい・忘れよう忘れようとすること自体が、その記憶を思い出す行為だからなのだとわかります。
とは言いつつ、なんだかんだ忘れているんですのよ。
さてさて最近、ブログ話題に出なかったグローブや爬虫類の話ですが、、、
ここにきて雲行きが一気に怪しくなったのですよww
詳細は言えませんが、やはり外国人相手は一筋縄ではいかんな・・・!!!マジか・・・!!!え・・・??そんなことある???の連続で→これは主に文化の違いからくるイレギュラーです。
それに加えて政治的な部分での問題も御座います(^^)v
でね、岸田総理が増税メガネだ外国のATMだと呼ばれているのにも引けを取らないんじゃないかというくらい私も外国にお金を振り込みまくった結果!!!!!!
これで物が届かなかったらもう終わりというくらい4か国に全BETしましたのよwww
なんか、、、リスクを取らないとリターンは得ることが出来ない!!みたいな名言ってありますけども、そういうことを考えてしまうと「やってしまえ!!あとはブログネタになればそれで良い!!」と思うのですよ(^^)
というわけで私はなんか知らんけど燃えております★
ここで届かないなんてことになる俺の運命ではないことはわかっている!!!
根拠の無い自信だけで御座います(・∀・)
最悪時間が解決で忘れさせてくれますし、それ以上の経験でカバーが出来ます。
恐るるに足らずですww
何が起きても最後は忘れますので考えるだけ無駄です。
この全BETをダイエットにおいてもやってみるということをオススメしたいのですよ。
だってダイエットにおけるツラサなんか痩せた暁には一瞬で忘れるどころか、すべてがひっくり返って嬉しさに変わるという保証までついてるもんww
そして死なないもんww
中途半端が一番ダメです。
ダイエットで起きるどんな失敗もトータルというか地球規模で見たら→世界のアジアの東アジアの日本の東日本の東北の福島県の郡山市の32万人の1人であるデブがちょっと体重が増減しただけの話ですのでね。
そんな小さなことと小さな自分なのに、過信して「私って」って思うことが既にもうどうでも良いの極みなんですww
どんな状況であれ日常は営まれますし、その中で人は忘れます。
どんなに自分の中で大きなことであると感じても、そう感じている60億人分の1人ってだけの話でそれも自ら忘れる日が来る。
そう考えたら、何も怖くないので全BETしてみてはいかがでしょうか??

いいね!

いいね!
19