画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.10.18

人知れず裸になった私

こんばんは♪しんごコーチです★

ある国から自社グローブとミットの製造が進んでおりますよと、現地から動画や写真が送られてきました。

お礼の言葉を送りましたら、こんなことを言われました。

翻訳してみるとこうなりました。↓

あなたはとても誠実な人で無理な要求をしてきません。

だから私はあなたが大好きです。色々な国の人と取引がありますが、それをしてこなかったのはアナタ1人だけです。

だから一緒に仕事をしているアナタの全身の写真が見たいのです。

↑全身が写った写真なんかあったかな?なんて思いながらカメラフォルダを探していると、追加メールがポポンときました。

顔写真ではなく全身です。
私が付き合ってるシンゴという人の全身を見たいのです。

好きな人のすべてを知っておきたいということに問題があるのか?写真をください。

↑私はこの時点で『え?付き合ってる?全てを知る?裸ってこと?なになになに???』となりました。

完全に焦りましたのでLGBTQ的な人だったのか。。。これを断れば物が届かないんじゃないか??などと頭をよぎりました。

それだけは避けんと。。。

結果、どうせ外国人だし‼️と、思って3階で素っ裸になって一応パシャりと写真を撮りましたのよ 笑

でも、いくらなんでも弥生時代の日本人そのまんまな私の顔と裸を見たいかね??と思って躊躇しておったんです。

あ、ちなみに弥生人はこれね?

誰じゃ‼️似すぎて笑ったやつは‼️‼️

自分でも笑ったっつーの😆笑

それはそうと、躊躇してる間にも私は人生初の他人に自らの裸体を送りつける数分前という状況と行為に油汗が出ておりました。

心臓なんかバクんバクんですが、決して性的な興奮ではないぞコレは‼️これを機に目覚めたりしたりしたらどうしよう。。。いやいやいやあり得ん‼️と言い聞かせました 笑

いやいやいやいや、最初は顔写真にしよう。

そう思って送りましたら、thank you‼️子供みたいな顔で驚いたよ‼️と言われたのですが。。。

マラソンのイキりゴールに続き、本日も死ぬほど恥ずかしくなったのですね🥵笑

なにを勘違いで1人で裸になって、自撮りしてたのでしょうとね。。。

なにを1人でそっとパンツを上げているのでしょうとね。。。

なにをあたかも事後のように脱いだものに袖を通し直しているのでしょうとね。。。

でね??

冷静になって考えれば翻訳がうまく機能してないなんてことは、ちっと考えればわかることなのですよ。

前のアフリカ人の話でも、翻訳がうまくいかなくても最後はムービーを送って単語を言えば熱意で伝わるって自分で書いておりますので。

でも、好きって言われて全てを知りたいなんて言われてしまったら、動揺して勘違いしてしまいますわな😂笑

言われたことないんだから😱

私はハッとしました。。

もし自分が女性だったのなら『好き&全て知りたい』で落ちて、裸まで晒してしまう軽い女ということに気付いたからです。

そんな乙女な自分に自分だけ気付いたことを客観視している自分が非常に恥ずかしく悔しゅう御座います。


PS

出来上がってきた生地だ🥺
嬉しいよ〜😝



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません