2023.09.18
Sさんが何をしに来ているのかわかっているのかと心配になった話
こんにちは!しんごコーチです☆
Sさんがミットレに参加してくれるとのことで少しやり取りをしておったんですが、1回目のやり取りで「ミット」→「ミッド」なんですねww
まぁまぁまぁソコは入力違いでしょうし、美容師さんなのでよく靴とか買うときサイズ表記とかの「ミッドカット」とかってありますので、その予測変換とかの類で間違ったんだろうなとか思っておったんですのよ。
ボクシングでもスパーリングをスパークリングとか言う人居ますし、バンタム級をバンダム級とか言う人居ますし、爬虫類でもボールパイソンをポールバイソンとか言う人が居ますからね★
しゃーねーしゃーねー!!!
で、、、次のターンでもミッドでしたけど、私は触れませんでしたが読み進めていくと??
「せっかくキックボクシングやってるのでキレイにやりたいです」と(・∀・)
もうね、「Sさん??今までSさんに蹴らせたこと一発でもあったかいなwwキックって足だけど足使ったこと無いなって気づかなかったんかいな!!」とww
ミッドじゃないし、キックボクシングなんてやっておらんわいっ!!なんですww
Sさんって何をしに来ていると思っているんだろうかと心配になりますし、いつも楽しそうに帰っていかれますが、何をやったと思いながら楽しそうに帰っていたのか疑問です(;・∀・)
でね、Sさんって独特な表現をされる方でして、1つ例を挙げると…
・春のゴルフも最高ですよ!勝手に咲いてる桜とかめっちゃキレイなんです!!
私史上、日本が誇る代表的な花である桜が可憐に咲き誇る様を「勝手に咲いている」という表現で表した方は初めてなので爆笑しましたww
勝手に咲いてるってことは「私の許可なしに勝手に咲いてる」ってことで許可欲しかったの??ww
で、それを突っ込みましたら「違うんです違うんです!そういう意味じゃなくて、その辺に咲いているやつがキレイなんです」
言いたいことはわかりますけども、そ・・・その辺ってww
面白い会員様ばかりで何よりでございます。
※この記事は一定の信頼関係の下、許可を取って書いております。

いいね!

いいね!
20