2023.08.28
MBNさんが
こんにちは!しんごコーチです☆
先ほどまでMさんとメールをしていたのですが、薬を辞めてみて3日だそうです。
これねマジで私的にはスゲー嬉しいんですよ。
3日坊主かもよ??別に問題ないんですww
それを10回で1ヶ月じゃい!!!!
だからMBさんナイス!!
私から見た女性会員様って、薬飲みすぎのイメージなのですね。
少し前までは女性ってそういうもん!!というイメージでしたが、色々と調べていくうちにやっぱりそれは改めて欲しいなと最近特に思うようになりました。
ダイエットの邪魔だから!は、勿論ですが、その人の人生に邪魔だ!まで私は思っていますのよw
私の感じる薬はどういうものかというと??
治すもの→ではなく不安を消すために飲むものになっている人がほとんどで、飲むことそのものが目的になっていて依存でしかないのですね。
薬を飲む理由なんかを聞きますと「無いと不安です」が圧倒的に多く→「飲めば治るから」ではないことが違和感でしかないのですよ。
ちなみに俺のジムで50キロ太ったジンくんは酒・タバコ・糖質・ギャンブルのすべてをやりますけども、依存の数と痩せにくさは完全に比例してしまうのです。
ダイエット的には、薬による浮き沈みは糖質の快感で補おうとしますので、太りやすいですし、万事が依存に引っ張られた思考になってしまうというところで→ココが勝負時だぞを攻めきれない感覚なのですよ私はww
でね、なんで人生の無駄だ!まで思うかと言うと??
人生は輝かしい未来が待っているから!!!なんてたいそうなことは言うつもりはありませんが→浮き沈みしてるのだけは違うってわかっぱい??てことですw
いいやシンゴコーチ!!
私は別に依存してませんよ??という人が居たとしますね??
それでも飲むべきではないと感じている理由が・・・臭いものにフタをしただけのことは確実に溢れてくるからです。
根本的にフタをしなくても良い状態にしていこうよ~と思うのですね。
例えば、フタをしたところが火だったとしますよね??
普通に火傷しません??それなら遠くから散水してれば良くね??
・・・やっぱり俺のジムがやりたいのは根本から見直すダイエットで御座います。
Mさん!!痩せる痩せないはまずは置いておいて良いからね~!!

いいね!

いいね!
18