画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.06.16

発言が面白いSさん

おはようございます♪しんごコーチです★

3時現在の郡山市は大雨でございます。
 
好奇心が勝って→この大雨の中走ったらどうなるんだろう??
 
と思ってしまい、走りに行きました結果→大雨の中で走りに行くと疲れつつズブ濡れになるという当たり前体操的なことがわかりました?笑
 
どんな環境でも楽しめるということを学びましたww
 
なんか楽しいです?
 
なんか楽しいと言えば、Sさんの発言がウケるんですよ。
 
・気持ちのモチベーションを上げるために
 
→モチベーションは気持ちのことだし、気持ちはモチベーションだっ!
 
・合計のトータルは
 
→合計はトータルだしトータルは合計だっ!
 
・二の腕の裏に効いてます
 
→二の腕自体が裏にあるものなんだから、その裏は表の力こぶになっちゃうんだっ!二の腕だけで良いし、《裏》を使いたいなら《裏に効いてます》で良いんだっ!
 
で、そのことをもっとドチャクソにいじったブログを書こうと思ったら、数日前にジムで告知した→ペットボトルを捨てる際→キャップとフィルムをセットにして捨てるようにと伝えたのに→キャップ&ふた になってたことに気付いて余り書けなくなってしまったのですよ?
 
キャップはフタだしフタはキャップだっ?
 

それだけで御座いますww
 


今日も一日楽しくいきましょう☆

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません