画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.03.15

デブが出来て痩せが出来ないこと

こんにちは!しんごコーチです★

タイトルの件ですが結論から。

痩せている人が出来るのは太ることへの予防に対する投資です。

ここが太るための浪費&痩せるための対処になるのがデブです。



デブはここんところを全く別や逆の感覚を持っているので一切わかっておりませんが、予防に投資するということは日々の小さいちょっとした意識だけで済むということなのですね。

例えば、会員様なら月謝と24時間×7日=週168時間の中の週3時間のトレーニング 3/168時間に対してモチベがどうのこうのと騒ぎますww

168時間の中の3も捻出できないことにさえ忙しいだのああだこうだ言って正当化するって、もう終わってるんですよ。

たった3ですから。

どの角度で考えても168中の3を捻出しないとかそこにモチベを求めるとか、もう終わってるんですwww

165時間仕事してたんだな??モチベは要らんと言っているけど100歩譲って考えても3時間のモチベくらい165時間で作れるだろと!!

というわけで、、、月謝&3/168で済むという「小さなことで済む!!」という状態を知識も意識も認識も薄いが故に「制約・制限・我慢」としか感じることが出来ませんのよ。

こうなると月謝も予防への投資ではなく、自分の生活にのしかかる痛い出費に成り下がりますし、せっかくついた運動習慣にさえも「モチベどうの!刺激がどうの!マンネリがどうの!」と格や優先順位が下がってしまうのですね。

これね、マジでいやいや本末転倒じゃん!!というところでして、、、

今までアナタは太るための浪費をいくらしてきたと思っているんだい??ということなのですよ。

事あるごとに食いまくってお祝いしてイベントで食って、食習慣も運動習慣もなかったから身も心もデブになったんでしょ??って話なんですよ。

※ちなみに私は月謝が高いと言われるのが一番腹が立つことで御座いまして、入会を決めた時点で「それでもいく」と決めたから来た訳なのに、自分のモチベだかなんだかわかりませんが→自分が後退したOR行動不足というだけのことを「高い」というワードで目の前思考のパッパラパーで言ってこられるのが腹立つんですww

例えば、自分から美味しそうと言って入って実際に美味しかったのに、出る時に「大将!美味しくなかったし、高いよ」って言ってるのと同じですのでね。

俺のジムの週3回来ている人の痩せ率は100%で御座いますので。



モチベが要らないレベルでの食生活や運動習慣って、この世の全デブ誰もが羨む超絶スキルなのですよ??

食と運動の習慣化が目的なのに、お前の目的は刺激かい!!刺激が欲しけりゃセ〇クスでもしてろ!贅沢言うな元デブめが!!って話です 笑

呼吸や歯磨きと同じように、波風の立たないレベルに食も運動もなれていることってマジね、天才なんですよ???

その状態が理想なんだぞと!!

モチベなんかに頼っちゃいけません!!!

痩せるんだ!太っちゃった!!の波風でどうしようもなくなったんだろうがい!!!です。

最低限の金銭面も精神面も労力面も最小限の投資で済んでいるということは、しっかり理解しましょうね~!!



PS1

まぁこれがわからないならバーカ!一生デブと言い訳の中で生きていけ!!と思いますハイww


PS2

とは言いつつ、そこは俺のジムにも改善点ややれることが沢山あると思うので、デブが言い訳出来ない、簡単に継続して健康や美が保てるように→今夜タクちゃんとミーティングをしまくろうと思います★

一緒に伸びましょ!!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません