画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.03.13

仕事感も人生観も改めて勉強になるMさんという会員様

拓朗コーチです!

本日は、パーソナルコースのMさんのブログでございます!Mさんは自分で会社を起こしてお仕事をされている方で、お話をしていても凄く勉強になる会員様です。

いつもありがとうございます!!

お仕事としては、建築系と飲食の二刀流と多方面で活躍されている方なのでその分どうしても多くなってしまうのが飲み会なんですよ。

入会当時、Mさんが言っていて強烈に覚えているのが、「一代でこの仕事を作っていく。大きくしていくなら身体を壊す覚悟でやっていた。」という一言。

しかし、そう思いながらも俺のジムに入会したということは、その裏には自分の身体の健康があってこそ仕事に打ち込めるという俺のジムが提唱しているところと一致してくれているのだろうと。
私は社会に出て数年の若輩者ですが、Mさんのお話を聞いていて凄く勉強になりますし、そうやって何かに向かって熱心に頑張る人をサポートしていくのが俺のジムの勤めなんだよな~。
と改めて感じさせてくれる会員様なのです。

Mさん今度は、地域の子供達が無料で通えるサッカースクールも立ち上げる計画を立てているそうで。

今までいろいろな人に支えられて仕事を進めてきたからこそ、今度は自分が周りの人を支えていく番。還元していく番だ!と考えているのを凄く感じるんです。
それが今のMさんの仕事のやりがいで楽しみのところなのだろうと。


この考え方、本当に私が目指しているところでもありまして。
絶対人って1人では生きていけないじゃないですか。
どれだけ、俺は1人でやってきたんだ!という自負があってもその裏には支えてくれる人がいるんです。

頑張った分を自分の楽しみに繋げていくのは勿論大切ですが、誰かがいたからこそやってこれた。
ジムでいえば会員様がいるからこそ、俺のジムというものがあるという事は忘れてはいけないし、支えてくれる会員様に結果や楽しみとして還元していくという流れを止めてはいけないな。と思います。

ジムだけじゃなくて人生観としても絶対必要だよな。と本当に勉強になります。

コーチとしても人間としても育ててくれるのは会員様ですね。
色々なものを提供してくれる会員様にしっかりと還元していけるコーチにも人間にもジムにもなっていきたいな。というのをMさんとトレーニングをしていて本当に思いました。


シミジミと語ってしまいましたが、Mさんこれからも宜しくお願いします★

ドカンと結果を出させるので、一緒に頑張っていきましょ!!














COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません