※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2022.12.02

俺のジムが脂肪を落として堀出したいもの

おはようございます😃しんごコーチです!

人生を変えるダイエットって言ってますけども、何をもって人生を変えるなのか??について書いてみようと思います★

私自身も物凄く考えに考えたのですが、あることに気付きましたのね。

会員様の痩せた‼︎

という言葉って、めっちゃ嬉しいんですけど深く考えてみると→痩せた事実に喜んでいるのではないということです。

痩せた事実は俺のジム的には、実践すりゃまあそうだよね‼︎ということに過ぎないからです。

それに、脂肪ってモノですからね。

モノでしかない脂肪が無くなったとか減ったとかって、ニュアンスを伝えるのが難しいですけど、どうでも良いんでありますのよ★

じゃあ、何が嬉しいか?

会員様が自信を取り戻して《本来持っていた明るさとか、素の部分ってこうなんだろうな❓》コレを感じれることが最高に嬉しいんですよ😃

よくあるリア充ぶるアホのソレではなく、自信が満ちてキラキラしてきたり、今まで聞かせていただいていた悔しかったことを1つずつ下剋上していったりね❗️

人の心は変えられないって世間的には言われてますけども、変えられないと言われているものを俺のジムは変えたったぞ‼️ということにやり甲斐を感じるんですね〜

思考が大事と言っているジムだからこそ、人の心を変えられたってことが1番なんです😤


私、パニック障害になって心底思いますけど、スーパーマンになる必要なんか一切無いのですよ。

だから、モデルさんの体型なんか目指したりしなくても良いんです。

素の自分になれてちょっと自信があれば結構幸せだったり、自信が出たり楽しかったり楽しめたりするんだなと感じてるのですね。

ですから、俺のジムが脂肪を落として掘り起こしたいものは、自信なんですよ。

そこにシックスパックなんか必要ないですし、ずっと言っているように普通体型で良いんです。

自信を持っている人って結構無敵だったりしますよね。

何をもって人生を変えるダイエットとするか?

デブなアナタが痩せることで自信を持ち、全てが好転すること。

それが俺のジムの人生を変えるダイエットでございます😤

イイネよろしくね😃

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません