※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.11.18

何の為に食うの ?デブの常識は痩せの非常識

拓朗コーチです!

以前いた会員様の中には痩せすぎていて、
筋肉をつけて太りたいという会員様もいました→その方の食事を見せて貰いましたが、ほぼ糖質と野菜のみの食事でした。

筋肉を付けたい目的なので、筋肉を作る筋トレはしてるけど、筋肉を作るタンパクが皆無でした。

糖質と言ってもすぐに消費出来る量→茶碗の三分の一にポソっとゴハンと野菜なのでウンチとしてすぐ出ていくだろうな??という程度。

まず、この時点で全く量への常識というかベースが違います。

また、以前いたスーパーBIGな会員様は、

とりあえず暇だから。美味しそうだから。
家にあったから。目の前にあったから。
誘われたから。甘いもの好きだから。
別腹だから。もったいないから。
休みの日だし。

だから食べる。と山盛りくいながら、

でも、痩せたい!と
「ええ!何いってるの!
というか何の為にこんな食ってるんだろう??」

というようなもはやシンプルに疑問思っちゃうような事を当たり前のように言っていました。

またよく言っていたのが、

「痩せてるあの人は特別何もしてないよ~!っていってるのに痩せててズルい!」
「私が何もしてないのに太っているのは体質のせいだ!」
みたいな事です笑

何となく皆様お察しでしょうが、違いますからね!

痩せているあの人は、当たり前のように身体の事を考えた食事をして運動をしている訳です。

かえってその人は、当たり前のように↑に書いたような暇だから等の理由で何もせずに常に食いまくっているんです。

これが、デブの常識と痩せている人の常識は違うよね!
という最たる例になります。


しかし、もちろん10キロ、20キロ、30キロ、40キロと、どんなに痩せた会員様だって、元々は信じられないような量を食べていて太っていた訳です。

むしろ、それだけ痩せる事が出来るということはそれだけ伸び代があった訳で笑笑

ただ、どんなに太っていたとしてもその後痩せた人の共通点として、
「何であんなに食ってたんでしょうね~笑」 
「今思うと恥ずかしいです笑」
といったことを全員が言うのです。

これは常識が変わったからこそ、
「今思うと。」という言葉が出てくるのですね。

つまり、意識して欲しいのは常識変える!というところなので御座います!


また、↑の筋肉を付けたいけど痩せている会員様がタンパク質が皆無だったように、おデブの人って身体のために食う←これが皆無なのです。

となると??

家にあったから
食いたいから
目の前にあるから
美味しそうだから
甘いもの好きだから
別腹だから
誘われたから

というデブ特有の目の前の感情にめっぽう弱いしか理由が見当たらなくなります。

何の為にダイエットする??

これを忘れる人は痩せられません。

何の為に食べる??

これを忘れると食欲のためしかなくなります

それを食った先に何が生まれるのか?

そこを考えていきましょう!








COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません