※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.09.26

なに考えているか=YouTubeの話

拓朗コーチです!

今日はダイエットに一切関係ない話です笑

私、ジムで働き始めるまでめちゃくちゃな人見知りでした。
本当に仲が良い友人としか話さなくていいでしょ!そもそも話し方が分からん!
みたいな笑
今は段々と話せるようになってきましたが、色々と試行錯誤をしているんでごさいます。

で、今回そんな試行錯誤の中でいいのを思いつきまして。
それがYouTubeの会話最強なんじゃないかということ。

比較的多くの人が使ってますし、当然っちゃ当然ですが、興味があるもの。自分が憧れているもの。いつか自分がやってみたいこと。求めていること。好きなこと。それについて勉強したいということにしかYouTubeって使わないじゃないですか。

だから、その人がYouTubeで何を見ているかが分かればその人の趣味的なことも仕事で勉強していることもまとめて一発で分かってしまう訳です。
これめっちゃ便利ですよね。

「この人ってどんな人なんだろう!?」
は、
「◯◯さんってどんなYouTube見るんですか?」
で一発解決。

「ヤバイ!間が持たない!」
という時も、
「最近、どんなYouTube見てるの?」
から
「◯◯やってるんですか?」
「いつから興味あるの?」
みたいなトークに繋げて、間を持たすことも出来る訳です。

因みに私のYouTubeのホームは、野球とホラーと格闘技と野生の動物やら魚やらを取って食べるYouTuberしかでてきませんでした。
何とも掴みにくい人間です笑笑

書いていて思い出したのですが、大分前にスマホの中を見せろと言われて大喧嘩をした時がありました。
別に何があるという訳じゃないのですが、パーソナルスペース的なにそこをグイグイこられるとなんか嫌だ。というのあるじゃないですか!
「いきなり俺の全てを知ろうとするかい!」みたいな。

まて?
その経験から考えるとYouTube方法で一気に全てを知ろうとするのはダメなのか!
やっぱり楽して一気に距離積めたろう!みたいなのはダメですね。

うーむ!難しい!
スッと溶け込める方法ご存知の方は、是非ご教授ください!

会員様!良ければ、私の試行錯誤にお付き合いください笑

今日はダイエットに関係ないそんなブログでした笑笑













COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません