※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.08.08

お盆の取り組み方

拓朗コーチです!

さーて!今年もお盆の時期がやってきました。
GWや年末年始、お盆休みみたいな連休にはダイエットポイントがありますのでちょっと早いですが書いていきたいと思います。

連休なのに!とか思わずに見ていってください笑笑

まあまずは、楽しんでくださいね!
そこを大前提にして書きますのでその上で「ということは?」と考えて欲しいと思います。
裏を読めとかってことじゃないですよ笑


では、
まず「自分の生活。特に食生活が定着しているかどうかを計るにはとっても良いタイミング!」です。

娯楽行事やお出かけも多い事でしょうし、本当の意味で定着しているかというのは自分を計る意味合いでとっても分かりやすい期間だと思います。

本当に定着している人は、楽しみもするし崩れもしないのです。
意識としては、「連休だし食っちゃお~!」じゃなく「食うなら食う!」でしっかり前後で対応をしてくださいね!

次に、
「ここぞとばかりに飯イベントを詰め込むな!」

そもそも問題なんですけれども、連休となったとたんに食い倒れツアーみたいなのを計画しないでくださいね笑笑

連休=楽しい=食!

連休=帰省=食!!

連休=イベント=食!!!

連休=旅=食!!!!

お前は、なんでも食に繋げる芸でもしてるのか!!
タイムマシーン3号のネタじゃないんだから!

ってことにならないようお願い致します。

ここは、旅に行っても食うな!じゃなくて意識の部分ですよ~。
何でもかんでも食関連に繋げなくなって楽しいことは山ほどあるんですから。

それこそ、9997種類も食うのあるだろ~!と言ってることは一緒ですよ。

食トレは制限ではありませんから、おデブ生活から離れたところて楽し~いことをいっぱいしてください~✨





COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません