※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.07.22

消化に良い=体に良い じゃないからね!!

こんにちは!しんごコーチです★

タイトルの件について。

よく、消化に良いもの!なんて聞くことがありますが、それが=で体に良いもの ではないということをしっかり理解しましょう。

消化が良いものは額面通りに=消化が良いだけ(早い)  の話です。

ということは???

消化が悪いもの=消化が遅いだけ の話です。

ですから→「消化が良い」の「良い」という部分だけを見て「体に良い」や「消化が悪い」の「悪い」だけを見て「体に悪い」と思い込むのは浅はかなのです。

これを単純に=で結びつけてしまうと、こういう単細胞的な考えしかしないオデブちゃんは次にどう考えるかというと→→→

・てことは?腹持ちの良い高脂質食は体には良くないけど、痩せるために必要で今はやらなければいけないこと

そういう一過性のダイエットに成り下がってしまうのですね。

めっちゃ端折って言うと、高脂質食というのは消化の悪い脂質(低燃費食)を食べることで、脳に体の中に食物が入ってるから空腹のサインを出さなくても良いからね~!と勘違いから定着をさせるトレーニングなので、ここで変に健康を考えた食事で消化に良い糖質が出てくるとゴチャゴチャになるのです。

そもそも、胃に休む暇を与えずに堪えず食いまくって胃腸を酷使し続けてきたデブのくせに、何をいまさら胃を労わってんだよ!しかも、さすがデブ「食うことで労わろうとする」で御座いますww

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません