2022.07.21
20キロ痩せたTさんの注目すべき点
しんごコーチです★こんにちは!
20キロ痩せたTさんですが、私的な注目すべき点は「長期休みでも太らなかったこと」で御座います。
SKIさんやK-チさんもそのパターンです★★
※ちょっと何人かの会員様にとってはタイムリーな話になってしまうのですが、まぁ反省点として読んでくださいww
Tさんは諸事情で2ヶ月くらい休んでいたのですが、戻ってきても痩せたまんまでした。
こういうのって本当に嬉しいんですよ★★
でね、長期休みをして太る人と維持できる人の差は何か??ですが。。。
・単なる一時的な食トレ&体重に捉われまくって痩せたのか?
・一生モノの食事の概念を手に入れるための食トレにしたのか?
この差で御座います。
だから!!!めっちゃ嬉しいんですよww
口をすっぱーーーーーくして何度も訴え続けていること&それをやればOK&それやらなきゃ戻る&真髄はソコにある!!!
ということだからです★
同じことやっても↑のどちらの意識で居るかによって結果は大きく違うのですね。
食トレ+運動×ダイエットIQ=結果 ですが、ダイエットIQを養わなかったばかりにこうなるって、マジで本人にとって時間・お金・労力の全てが無駄になってしまうんですよ。
そして、俺のジムも会員様がそうなるとわかり切っていることに情熱は燃やせませんし、挫折に加担するなんて出来ませんのですよ。
もったいなくないですか???
そこを華麗にクリアして20キロ痩せたのがTさんなので、是非皆様にマネしていただいてバコーンとやせちゃって欲しいなと思っている次第で御座います★
Tさん!NICEです!!!

いいね!

いいね!
5