※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.07.20

Tさんが20キロ痩せたそうで!

拓朗コーチです!
Tさんという20代の女性会員様がいらっしゃいまして。

とにかく最近、動けるようになってるんですよ!
時間がある時は、1時間トレーニングをやってその後1時間ランニングメニューをこなしたりで、入会当時のTさんだったら絶対こなせなかった量を結構すんなりとこなせるようになっていまして。

聞いてみると、最後に量ったタイミングでMAXおデブ期から20キロ落ちているとのことで!!

そりゃ、2時間まるまる動きっぱでもいけるようになりますよね笑
結果を出した人が感じるあるあるなんですが「当時はそんなに食べているつもりはなかったけど、今思うととんでもない量を食べていたな!」
というおデブの常識と痩せている人の常識の違いというのをTさんは痩せてから感じまくっているそうです。

Tさんは、学生時代はガッツリ運動をしていて社会人になってから運動する機会が激減&毎晩晩酌+爆食いをしていたら一気に太ってしまったというパターンの太り方だったんで、社会人一年目にして20キロ近く太ったと笑笑

その時の食事が、定食屋にいけば絶対大盛りでなおかつ週末には必ず飲み会に。
そして、腹が減ってもいないのに必ず締めのラーメンまで食ってたという太るフルコースを堪能してたみたいです笑

当時も当時なりに節制しなきゃとは思っていたそうなのですが、
「今日は仕事で頑張らなきゃいけないから、チョコ食べなきゃ!」
みたいな、ザックリ斬っちゃうとおデブちゃんあるあるの食べるための逃げ道を作って食べまくっていたそう笑
やっぱり常識が違うんだな~!と身をもって体感してますね!

Tさん、今じゃ20キロ痩せて大学生の時よりも良い身体になったそうでごさいますよ!

Tさん的に痩せてから一番変わったのは、周りから受ける評価がガラッと変わったということ。
周りの人から、「なんか綺麗になったね!」とか「可愛くなったね!」と言われることが増えて自然に自分に自信がいてきたんですって!

痩せて、人生を楽しむお手伝いが出来て良かったです!


https://www.gurutto-koriyama.com/db_img/cl_img/738/news/images/app_S22aK3_202207201718.jpg


















COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません