※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.07.19

がんばらなければいけない!!ココから抜け出した人が痩せる人

こんにちは!しんごコーチです★

ダイエットを頑張る人は多いです。

というか、頑張ってます皆様ww

ただ、もう一方で頑張ってるのに結果が出ないという人も多いのですよ。

ココはクールに「頑張って結果が出ない=この頑張りは不要なのね!」と思って頂きたい部分なのですよ。

俺のジム的な感覚では、頑張る必要なんか全くなくね??だからです。


頑張ってるのに結果が出ないという理由は大きく2つあって…

・そもそも頑張ってない
・頑張ってる方向が間違い

↑のどちらかに該当します。

俺のジムが言いたいのは、そもそも↑の2つの土俵で戦うなよ!負けるんだから!!!

しかも、頑張る必要なんかないよ!!ということですww

頑張ってない&間違い=結果が出ない=挫折 と簡単になってしまうので、戦わなくて良いのですね。

頑張る必要がないというのはどういうことかというと…

例えば、東京にいきたい!!となった時は新幹線で最短最速でいけば良いだけじゃないですか??

乗れば勝手に着くのですよ??そこに頑張るもクソもないで目的地に到着しますよね??

ということですが、、、とかく結果の出ないダイエッターは遠回りが大好きで仕方ないのですよ。

あれほど楽して痩せることを願っていたかと思えば、やることなすこと頑張って歩いて行かないとダメ!みたいな遠回りに終始してしまうのですね。

ま・・・ここで「駅まで行くのが…」とか言い出す人は、そもそも東京に行きたがっていないというだけなので、それはまた別の話です。


乗れば良いだけ、やれば良いだけのことに余計な感情論を付け加えるとどうにもなりませんので、頑張らなければいけないとかそういうレベルからサッサと抜け出しましょうね★

それがダイエットを最短で成就させる唯一の方法で御座います。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません