※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.07.05

夏バテしとけ!!と思った話 飲み会お疲れさまでした★

しんごコーチです★こんばんは!

先日の飲み会…私、超絶眠気マックスでしたので、1次会の半分を喫煙所で寝て過ごすということをやって二次会にはいかなかったんですよ。

一次会の薄い記憶を辿りますと…やっぱりUJさんが残っていましたので書いてみようと思います。

許可は取っております。


UJさんは確か1杯目が終わって2杯目に行くときにお冷を頼んだのですよ。

まぁUJさんのことですから、そんなもん健康診断前の最後のあがきみたいなもんということはわかり切っております。

私はこう思いました。

「はい出た!お冷で弱ぶるちょっとヤバめの女性のやつぅ~!」

ただやっぱりUJさんは違うんですよ。

「すみません!お冷お願いしますぅ!あと男梅サワーで!」

どっちじゃいっ!!!www

お酒の弱い女性ぶっておきながら男梅サワーって…なんか「漢・梅沢」に聞こえて若干ではございますが腹が立ちました…

で、それを指摘しましたら「フッフッフ!酔ったらいけないと思って!お水飲まないとぉ!」

「そこまで女性ブルならバイオレットフィズとか言え!!なにが男梅澤じゃ!」って皆様も思いますでしょ??


でね、少し会話を楽しんで3杯目を店員さんが運んできたときね?

2杯目の1/2は残ってたんですけどね、それをグビグビ飲んでジョッキの交換をしとったわけです。

私は次の瞬間目を疑いましたのよ。

お冷1ミリも手付かずなんですね・・・ww

お冷のグラスなんかめっちゃ汗かいて放置ですよ放置。

当然、私も突っ込みましたら水煮手を伸ばしまして→酒が飲めない人が、オイ!お前飲めよ飲めよ!!!と言われたときに一応やるジョッキを持って唇にお酒を付ける感じのやつをやり出したのですね 笑

そんなことより、もう漢・梅澤ですわな?外も猛暑でしたわな??女UJを忘れて、そりゃもうグビングビンいくわけです。

そんなことされるくらいでしたらGTOさんのように、1次会中盤で5杯くらいは余裕で飲んでた方が清々しいのですよww


でね?料理。

「あ、しんごコーチ私の刺身食べて良いですよ~」と言いながら、私に後姿を見せながらお手洗いに行かれました。

私はこう見えて意図を組もうとするタイプです。

「きっとUJさんは今日こそは食わないと決めてきたんだろう。だからお手洗いへの去り際に言うことで、無駄な食え&要らないの会話を潰したんだろうな」と思い、ちょっぴりUJさんの成長を喜んだのです。

お手洗いから戻ってきたあとも、理由を聞きましたらはぐらかします。

やっぱりそうか!!良かった~!!!

その少し前に、魚は飽きた!と言っていたのも相まって私は遠慮なくタクちゃんと分けました。

カラアゲが出てきました。

それも食いません。

私はまた嬉しくなりました。

1~2回前の飲み会のあとに「飲むときは食わないとか言っていた人もちゃんと食ってる」というブログを書いたのを読んでくれて実践しているのかな??と思ったからです。

私はこう見えて気も遣う方です。

UJさんが食べないからと言って、断りもなくバクバクとUJさんの分まで食っていたら無神経かな?と思いましたので、一応お声掛けをしたんですね。

丁度ピザが来ました。

「UJさん食いましょう~」

「あぁー!はい!食べますッ!おいしそー!」

私は最近解散してしまいましたが、ピスタチオという芸人の「んんなん~でっ???」状態に陥りました。

「一番食うなよピザは・・・刺身なんかいくらでも食って良いからピザは食うなよ…」で御座いますwww

俺のジム的な優先順位は刺身OK!カラアゲは油物と言っても鶏肉の割合が高いからまぁ良いじゃんってことでOK!!ピザどこをどう見てもダメなんですよ。。。


はぁ…とため息を漏らして喫煙所で私は力尽きました。


でね、昨日の後日談ですが、私が居なくなった後もタクちゃんをしっかり捕まえて「これ美味しいんですか?作戦」をやっていたと。

知らない人のために簡単に説明すると→↑を聞くことによってコーチ側から「飲めば良いじゃないですか!」を引き出し→「えぇ良いんですか?甘いのかなぁ??」という一連のあざとMAXの流れを一応やっておけば合法的にコーチの前で甘いお酒が飲めるよね~というものです。。。

しかも、昨日のトレーニング時になんで一次会で食わなかったんですか??と聞きましたら…

「猛暑の夏バテ気味で食欲が出なくて…でも2次会と三次会は食べちゃいました!」とのことでね??

いやいやいやいや…一番食って欲しくなかったピザを食ってるからな1次会から!!!!と。。。

夏バテって1季節バテてることなのに、数時間で回復して食べちゃいましたってなんですの??ww

そんなんなら夏バテしとけ!!!!っと思った次第御座います。


・・・飲み会に参加された会員様!次回はお話出来るように整えて参りたいと思います。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません