※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.06.28

俺のジムで痩せた人アンケート〜運動って楽しい!が1番なのかもと気付かせてくれたTBさん〜

俺のジムで痩せた人アンケート
今回はTBさんのアンケートです!

TBさんは、痩せるという事もありますが、運動する事自体を楽しむという目的も大きい会員様ですね!

お仕事で来れない日を覗いて、ほぼ毎日。週4〜5回ぐらいのペースで来店してくださっています!

何かの時にTBさんにその事を話した時がありまして。

「TBさんってほぼほぼ毎日来てくれますよね!」
という事を言ったら、
「え!?だって身体動かすのって楽しくないですか?リフレッシュするし」
といった返答だったんですよ。

何かその時「ハッ!」としまして!
確かに、人それぞれ好き嫌いはありますが、運動って楽しいそれだけでいいんだよな〜と。

ダイエットになったとたん、運動が負担に感じてしまったりする人もいたりするのですが結局は楽しく出来れば1番なんだなと再認識の会話でございました!

という事で、そんなTBさんのアンケートです!



1.ジムに入会する前はどんな生活を送っていたのか

運動は特にしてませんでした。
食事も食べたいものは食べたいだけ食べてました。おやつも毎日食べてました。

2.他のジムがあるにも関わらず俺のジムを選んだ理由

お正月に今年は痩せたい!と思って、ダイエット、ジムで検索して俺のジムのブログ読んで、おもしろい内容だなと思ったからです。

3.入会をした際に感じたこと

汗をかくぐらい運動するのが久しぶりだったので不安になりました。

4.実際に入会してからどう感じたか

不思議となんとか言われた回数をこなせるので楽しいです。
家で1人では絶対できません。トレーニングをみんなでやるからかなと思います。

5.ジムに入会した目的はなに?

体の脂肪を落とすことと運動の習慣をつけることです。

6.ジムに入会する前とした後では食事はどう変わったのか

食トレはしてないので、お昼は普通に食べてるので変わりませんが、朝と夜は糖質を抜いても平気になりました。おやつも以前は一日2回ぐらい食べてましたが、減りました。


7.食事に対して感じていること

以前はとりあえず口寂しくてお菓子に手が伸びたり、そのへんの外食でいいやーと手近なところで食べたりしていましたが、とりあえず食べることが減りました。糖質を摂る時もありますが確実に美味しいもの、特別感があるものを取ろうとなんとなく思ってます。

8.ジムに入会してから考えが変わったこと

運動することが楽しくなりました。

9.ジムに入会してから何キロ痩せたのか

4キロ

10.痩せる過程で意識したこと

とりあえず食べることを減らしたことと、行ける時はジムに行くようにすること。

11.リバウンドをしない為に意識していること

時々くる甘いもの&炭水化物たくさん食べたい欲求にうまく対処すること。

12.ジムのトレーニングに対してどう感じているか

汗をかいてしっかり運動できるので、リフレッシュにもなります。

13.トレーニングについて意識していること

周りの人の真似をしてとにかく頑張る、ついていくことです。

14.どのトレーニングが一番好きか

ボクシングと上半身のトレーニング

15.どのトレーニングが一番キツイか

ジャンプが入るトレーニング

16.コーチに対してどう思っているか

いつも応援してくださるのでありがたいです。

17.痩せてから変わったこと

去年着てた服がちょっと緩くなって楽に着られるようになりました。

18.言われて嬉しかったこと

ちょっと締まった?と言われること。

19.これからどうしていきたいか
     (体型、思考、趣味等)

ウェスト周りの脂肪を減らしたい。
年齢相応の筋力をつけたい。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません