※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.06.25

痩せたいと願う人が戦っている本当の場所はココ

こんにちは!しんごコーチです★

痩せたいと思ってる人は多いんだな…!

その割には何も変わってませんな~と感じる人が多かったので、それは意外だったのですが、色々と話を聞いてみたりブログ等を読んでいると。。。

不思議なくらい共通点があるのですね。

痩せたいと思っている人の大半が→痩せるために必要な行動の上での戦いではなく→痩せない行動から痩せる行動をするためにはどうしたら良いんだろう?というところで戦っているということです。

どういうことか??

例えば、戦争が起きました→勝たなければいけません→勝つ為には戦地に赴いて敵を倒さなければいけません。

↑これがダイエットならやってみてどうか?なので検証や反省がありますので、何かしら見えるものがありますが…

戦争が起きました→勝たなければいけません→兵役に志願するかどうか?で悩み止まってる状態→ここを戦ってると思い込んでいる状況

そんな感じで御座いますw


でね、、、、!!!

俺のジムは↑すらもバカらしくないですか??といってるジムなのですね。

そんなことで悩むってアホらしいのですよ。

だって、進んだって戦いが待ってるじゃないですか???

だーかーらー、概念を変えて引っ越せば傍観してるだけで良くなるのですよ。

勝ち負けじゃないですけど→痩せたいデブが皆で争って→勝ち(痩せた)OR負け(痩せられなかった)に振り分けられるのって無駄すぎるんですよね。

その時点で勝率50%ってやってられん勝負なんです。


無駄な戦いします???
概念かえて自然に痩せます???

まだ努力も何も要らない、この50%の選択を間違わなければ、あとは100%痩せますのよ??

ダイエットは正しくやらなきゃ確実に挫折します、、、体型をスマートにする以前の問題でデブは負けてます。

まずはスマートにダイエットに入りましょう。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません