画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2022.06.25

バイキングをタンパク質だけで楽しめるのか感想

おはようございます☆彡しんごコーチです★

バイキングの件ですが「タンパク質だけで楽しめるのか?」に予定変更をしました。

正直な感想としては→疑似体験によってタンパク質だけで楽しめるだろうという客観的な想像はついたけど、根本的にはそもそも1食だしバイキングを必要としていない。

で御座いま~す 笑

これは私の貧乏性と職業病が災いしている&体の為に食うが行き過ぎるとこうなるんだろうと客観的に思ったのですが、どれを食っても冷凍食品なんだからこの中に美味しいものなんかないよね~。

払ったお金の分は食わなきゃとかじゃなく、これでお腹を満たして後処理を自分でするとなったら、お金は払ったけど食わない方がトータルで見たら安いよね~。

※グルメぶってるとかじゃなくて、解凍しました~ドリップ出まくりです~みたいな刺身の話ですよ??

腹を満たしてパンパンにするってメンドイことが沢山待ってるからもういいや~!

そんな感じでした。

実際、3食食って胃もたれ&うんこ1日4回以上が2日連続でケツ痛い&ダルイ&運動しなきゃ&食わないという調整とか・・・もろもろ大変です。



こんな捻くれた感想しかなくて申し訳ないですが…ww

バイキングはタンパク質だけでも充分腹は満たせますし、食った気は出ますので食品選択を間違わなければ有りで→ポイントを押さえて楽しんでください★で御座います 笑

※こんな嫌味なレポート書かれて楽しめるかい!!!と思った方はゴメンナサイねww



…タンパク質だけでも楽しめるということを踏まえてソノ先の話ですが、やっぱりね、バイキングに行きたいとなってること自体が食の概念が変わっていないだったり、痩せとデブの常識は違うというところに落ち着くよねと思います。

日常的に食いまくってるデブが非日常だからといって「食わなきゃ損々!!」とばかりに更に食いまくる訳ですから、そりゃー太るよね痩せないよねと。。。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません