※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2022.01.21

拓朗コーチしか知らないしんごコーチの事を書いてみた!

拓朗コーチです!

今日は、拓朗コーチしか知らないしんごコーチの事。
一緒に働いていて、「しんごコーチはこういう事を考えているんだろうな」と感じる事を包み隠さず、全部オープンにして書いていこうと思います!

以前、OBさんとお茶をさせて頂いた時「しんごコーチの事って誰も書かないですよね!」というアドバイスを頂いたのて「ハッ!」と思ってので書いてみます!
OBさんありがとうございます!

まず、皆様しんごコーチのイメージ、印象ってどんな感じですか???
特に俺のジムの会員様ではなく、ブログだけは読んでいる方。
「怖い!」「毒舌!」「キツイことばっか言う!」
「めちゃくちゃバサバサ切るドライなヤベーやつ!」
みたいに思ってますよね笑笑

まぁまぁまぁ笑
今までのブログを読んでいたらそう思ってもしょうがないと思います。

でもね!
私が一緒に働いて、しんごコーチを見ていて感じるのは、「誰よりもアツく1人ひとりの会員様、ダイエッターの事を考えている。」
「そして会員様、ダイエッターに伝える為のダイエットの事を誰よりも考えている。」
そして、
「ダイエットを通して、人生を豊かにして欲しいという思いを持っている。」

という事なんです。

ホントにゴマすってるとかじゃないですからね笑
今、2人でやってるんでゴマすったところで何も出てこないですし笑

まず、【ダイエットの事しか考えてない】
しんごコーチは、めちゃめちゃ職人タイプです。
皆様をいかに痩せさせるかしか考えていません。
何故そう思っているかは、後ほど書きます。

なので、しんごコーチ自身が気付いているかどうかは、分かりませんがダイエットを伝えるためになら自己犠牲も厭わないといいますか(笑)まさに自分の人生をかけてダイエットを突き止めていると思います。

ですので、ダイエットの為なら時間だって、お金だって関係ないし、むしろそこを突き止め、極めていく為に時間やお金が存在しているように考えているでしょう。
それほどに、職人でダイエットの事しか考えていないのです。

次に、【会員様1人ひとりの事を誰よりも考えている。】

しんごコーチと話した事がある会員様なら分かると思いますが、会員様ならわかるが、1人ひとりとめちゃくちゃ話すんです!

ダイエットの事だけじゃなく、プライベートの悩みや嬉しいかったこと、苦しかったこと、何気ない日頃の話しから、フザけた話、恋愛の話、お仕事の話まで。
全ての話を真剣に1つも逃す事なく聞いて、会員様1人ひとりの人生を見ているんです。

1人の会員様と1時間話している事はザラにありますし、2時間〜3時話していた時もあります。

それぐらい1人ひとりと話あうのです。

この
「ダイエットの事しか考えてない」

「会員様1人ひとりの事を誰よりも考えている。」
が掛け合わさった時、生まれるのが
【ダイエットを通して、人生を豊かにして欲しいという思いを持っている。】
なんです。

会員様とダイエットを通して、より良い人生歩んで欲しい思いが誰よりも強いのです。
これは、よくしんごコーチが書くブログに出てくる
全てが上手くいかず、悩み苦しんでいた。
ブログでは書きれない程に、キツイ経験をし(気になった会員様は、是非聞いてみてください!)
その時がMAXデブで体重の88キロでどん底期だったと。

そこから人生を立て直した、自身を変えたのがダイエットであって、この思いを会員様に伝えたい!というのがしんごコーチの根本にあり、だからこその痩せさせる事しか考えていないのです。
それが、会員様の人生の為になると思っているから。
なので、ただ単に「○キロ痩せればいい」とか「鍛えればいい」ではなく、生涯をかけてのダイエットを謳っているのです。



ですので、時折めっちゃめっちゃ毒舌にもなるし笑笑
バッサリきって、「私、俺の事を何も考えてない!」と思ってしまう方もいるかも知れませんが、1人ひとりを考えているからこと、本質的な事を言って気付いて欲しい!という思いでのあのブログなんですね!

あと、しんごコーチって意外と照れ屋というか、ストレートな言葉で伝えるのが苦手なタイプでもあると思うので、それでより毒舌になるのもあるのかな?と感じたりもしてます笑笑

って事で、拓朗コーチしか知らないしんごコーチの事はこんな感じですかね!

会社の時じゃないしんごコーチの話や2人でどんな話をするのか何ていうのも、これから時々書いていこっかなと思っています!笑


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません