※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2022.01.21

どういうジムになりたいかをUJさんに教えて貰えました☆

こんばんは!しんごコーチです☆

今日、UJさんと話していたのですが「あぁちゃんと向き合ってくれているんだな…」と感じて嬉しかったんですよ★

どれだけバチバチに俺のジム論を言っていても、やっぱり頑張ってくれる会員様が話してくれたことを理論で突っぱねるとかではなく、ちゃんと聞いて解決しながらダイエットしていけるジムでありたいなと思いました☆

※そもそもマジで解決して痩せさせたいからキツイんですけども。

何が嬉しかったって

一周廻っての話でダイエットって知識は勿論大事なのですが、その知識を使うかどうかは感情が決めますよね?

感情はどの知識を使うか?を決める訳なので、悪魔のささやきを使うことも有ればダイエット知識も使います。

そこで悪魔のささやきを選択しにくくするために知識で埋め尽くすというのもあるけれど…最終決定権はやはり感情なので・・・

という、表裏一体的な要素がありますし、ダイエットには超重要ポイントなので→余裕を持ったり、なんでもこいやという状態にしておくことが必須条件だったりね。

ある程度、こういう心境なんだろうなと予想は出来てもそれは予想でしかないので、UJさんのように自分の状況がこうでああでと心境を話してきてくれるというのは、ジム側としても把握が出来るのでめっちゃ嬉しいですし頑張ろうとなります☆彡

なんか色々聞かせていただいたあとに、こういうやろうとしてるけど真面目が故に・進んでるが故に壁に当たっちゃって→今はたまたま本調子じゃないUJさんみたいな方をバキバキに結果を出せるジムでありたいなって気付かされました☆



・・・UJさんと言えば。。。

今日もしっかり何言っとんじゃ!!があったので記しておこうと思いますww

UJさんのダイエットの失敗談を聞かせて貰っていた流れで→

・前は20キロ痩せたんですけど、もういいやってなって戻っちゃってぇ!!

・そうなんですね?何キロ戻ったんですか??

・え?30とか??ウフフフフ!!!

・・・戻ってねぇしっ!!超えてるしっ!!!笑

戻るっていうのはー20が+20になることなんですよ。。

それをなんか、結局は元の鞘に戻っちゃいました的に言っとりますが、元の鞘に入れるサイズ感ではないのですよ+10キロがあるなら。。。

そう指摘しましたら・・・

・いや年月掛けてですよ?

・どんくらいですか?

・3年とか??

皆様、意味わかりますか??

なんかリバウンドの年月が長ければ太っても悪くない説みたいなこと言ってるんですよww

1年10キロ増えてるのに!!!

1年で10キロ増えるって成長期の増え方なんで御座いますのよ??ww

もーーーーさすがUJさんです☆

頑張って痩せさせようじゃないのw




 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません