画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.07.27

継続は力なり→レベルアップが必要→食事改善に行き着く

こんばんは!しんごコーチです☆

私、昔、仕事が全く続かないダメ男でして→継続は力なりという言葉が大嫌いで意味不明と思っていたのですよ。

暇さえあればギャンブルの話に興じて仕事の意欲も「文句を言われない程度にこなすだけ」くらいの上司に「は?継続してるだけの奴に言われてたまるか!やーめた!」と思っていたからです。

「嗚呼、こいつはウンコレベルの自分や自分の仕事に対して18歳を捕まえて仕事に来てるってだけのことでしか魅せれないんだな・・・こういうおっさんになったら終わりだな」と思っていた気がします。

それは今も変わりませんが、今も一緒くたに継続は力なりを嫌っているかと言うとそういうわけではありません。

というのも、やっぱりダイエットって継続こそ全てなのですよ。

〇〇ダイエットって星の数ほどありますが、継続さえすればどれも痩せはするからです。

でもね??

体って今の生活に適応しちゃうので痩せる運動なり食事法なりが当たり前になってくると、その状態でも現状維持→時間を掛けて太れちゃうのですよ。

加齢&太ることで飢餓に備える本能が働くからです。

過負荷の法則といって、筋肉でも勉強でも負荷をかけないと成長はしない→ダイエットもこれと同じです。

となるとレベルアップが必要なので頑張り続ける必要があるのですが、デブ思考はここで「えぇ・・・やり続けるの?」と思いがちで→そもそも「健康で居続ける」ことに努力って当たり前な訳ですし、それが当たり前じゃないからデブなんだよという話なのです。

ただ、30キロを持ち上げていたダイエット会員様に過負荷の法則だ!と言って100キロを持ち上げれるようにしなければならないか??というとボディビルダーでもない一般人なので、トレーニングには必ず限界があるのです。

・運動にも体は慣れて太る
・食事にも体は慣れて太る

ということは、食事改善をしっかりと勉強・体験・実践・継続・レベルアップをして「最低限の食事」を身に付ければ良いだけの話に行き着きませんか??

単純に入れなければ太れないってだけなのですよ。

これがダイエットは食事が9割が所以です。








​​​​​​​

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません