画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.07.24

HRSさん1週間ファスティング挑戦中です!

拓朗コーチです!

HRSさんが1週間のファスティング(断食)中です!
一昨日ジムでお会いした時点で4日目だったのでこのブログが掲載される頃にはファスティング6日に突入したところということになります。

以前からファスティングに興味があった事とやった事が無いことはどんどん挑戦してみたい!というHRSさんの性格が重なって挑戦する事になりました笑笑


HRSさんが来店したタイミングでお話を聞いているのでHRSさんが来店した1日目から4日目までの経過を書いていこうと思います。


1日目
特に空腹感も変化も無し。
HRSさんは断糖高脂質実験をしてから(3ヶ月程前から)1日1食生活を続け、実験中には丸1日の断食も経験しているので初日は特に空腹感を感じる事も無く終了したようです。

2日目
空腹感はそこまで無いが力が入らない感覚がある。

断糖を始めた時に似た、力の入らなさや昼間に眠気を感じたようです。
トレーニング中にも「力が入らない〜!!」と言ったりいつもより体力の消耗が激しい気がする事を言っていました。

3日目
空腹感をかなり感じる。
HRSさん自身も事前に調べたり、1週間のファスティング経験者であるしんごコーチから話聞いたりして3日目が山場というのは覚悟していたとの事。
覚悟はしていたけどやっぱり腹が減って、思わずアイスのcmに目を奪われてしまったと言っていました笑

4日目
午前中は空腹感を感じないが、午後から空腹感を感じる。
朝起きた時や午前中は「おっ!今日はいけそう!」と思ったみたいです。
ただ、職場で周りがお弁当を食べ始めると空腹感が出てきたみたいです。
2日目から力の入らない感じは継続中。


というのがHRSさんファスティング4日目までの経過です。

現在進行系なのこれから終わるまでどんな変化があったかはジムでお話を聞かせて頂ければと思います〜!!!



注意!!
HRSさんは食に対する知識がある上でのファスティングです。
知識がない状態で「痩せそうだからやってみよ〜!」でファスティングに挑戦すると200%リバウンドするのでファスティングに興味がある方はまずブログを読み込み知識を付け、断糖高脂質生活を始め、そこからコーチに相談して始めましょー!!!



PS.
昨日、成田山の断食修行についての話で、ADYMDさんENDさんRSちゃんHRSさんと盛り上がりました(笑)

落ち着いたら皆でツアーしようという話になったので、興味がある会員様は是非私に話をふってください〜😀




COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません