画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.07.20

ヤッチくんをスポンサーとして今から応援して欲しい話

こんばんは!しんごコーチです☆

ヤッチくんってジムに来て練習して挨拶はするけど話したことはない・・・という会員様は多いと思います。

話してみると基本アホなんですがバカではありませんWW

目に入れても痛くないヤッチくんをスポンサーとして応援して欲しいなと思っています。

人見知りですし、自分から行くタイプでもありません。

※そこは「応援されるに相応しい自分であれ!」と指摘しておきますW

練習も一般的にイメージされるような「格闘家の追い込んでいる練習」とは全く違うので、そういう視点で見ると「頑張っている人」には見えないかも知れません。

が、誰よりも考えて誰よりもストイックで誰よりも練習熱心で誰よりも向上心が強くて私の人生を全betしていると言っても過言ではない男です。

高校時代に特別な実績がある訳でもないですが、どんなにヤッチより強い選手を見ても私は「最終的に世界に行くのはヤッチだな」ということがブレたことが無いのですよ。

ボクシングのセンス云々ではなく、姿勢のソレがもう一般的な選手とは格が違うからです。

一応、私も水泳選手の端くれとしてやってきた経験と失敗があったので、そうはならないように&上を目指すと言うことはどういうことか??ということを叩き込んできはしましたが・・・

そんなもん響かない人には響かない訳で響くには、ある程度の上を目指す者に必要な資質が必要なのですよ。

その資質の部分でヤッチは小さい頃から圧倒的で→中1の頃にはもう「世界」がハッキリ見えたほどです。


そんなヤッチの現在はというと??

仕事を最低ラインに絞って極貧生活をしていますW

・・それはヤッチのお父さんにもお願いしてある私の指示でもあるのですが、一般的に見たら「最低限社会人なんだから仕事くらいやれ!」となるかも知れませんが、それは一般的な選手だったらね??という条件が付きますし、私ももしヤッチが一般的な選手だったら親心で「就職しろ!」と当たり前に言うと思います。

が、世界を確実に獲れるヤッチにそんなことで体力や労力を使わせて、ボクシングに投資する時間や機会が減ったことで世界が取れなかったら私はコーチとして最大の失敗だと思っています。

例えば、カリスマ美容師の仕事の半分が誰かのアシスタントってなってたら、「いやいや適材適所あるだろが!」となるのと一緒だったり、イチローが入団1年目のときに2軍に降格させられて→2年目に仰木監督に見出された瞬間にイチローを2軍落ちさせたコーチが大バッシングされた話がありますが、ヤッチのボクシングはそんなレベルの話だと私は確信しています。

現状をどうやって変えていくか?という話ですが、今はネットやsnsで自分や練習風景をコンテンツ化することでお金を稼げるような時代なので、そちらにも力を入れていますがコレも誰もやっていないことで理解しがたいかも知れません。

ボクシング実績は皆無・ダイエット実績も皆無・爬虫類もヘビ触れないところから始まったので、「出来る訳ねーだろ!お前に何ができる?」という理解されないところからやっていくしんどさは私も少しはわかります。

だからこそ有名になってからではなく今からスポンサーとして応援して欲しいのです。

今までのボクサーでよくあるのは、昼はフルタイムでキツイ仕事→減量期になれば仕事は休まなければいけなくて貧乏というようなことが無くなる新しい取り組みですし、これからのボクサーの礎となるような稼ぎ方の基礎をヤッチが作って欲しいと思っていますし、それが出来る男で間違いありません。




ヤッチ・お父さん・私との3人の約束で世界チャンピオンになったリングで3人で泣こう!という子どもみたいで笑われてしまうような夢があります。

その夢を少しだけでも後押ししていただける個人・企業の方はヤッチくんのサイトから「スポンサー希望」とお問合せください。

現時点ではスポンサーさまだけが見れるヤッチの芯の部分を見せていくことが恩返しになりますが、ヤッチが世界チャンピオンになった瞬間が全て報われるときだと思っています。

何があってもヤッチだけは必ず世界チャンピオンにします。何があってもです。

受けさせたいトレーニング、受けさせたい知識の習得、行かせたい環境がたくさんあるので、なんとかスポンサーが必要なのです。


ヤッチくんの紹介ムービー

どうか人見知りでアホで入っていけないタイプのヤッチくんですが、本当は素直で人の気持ちや裏側のわかる気持ちの良い奴なので応援していただきたいと思っております。

ご協力お願いします。


















































 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません