画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.19

俺のジムで痩せていけのダイエットの終着駅はどこにあるのか??

こんにちは!しんごコーチです☆

よく会員様から「この先もずっと糖質を食べちゃダメなんですか?」という質問をされますが・・・

私は別に一生食うななんて言ってはいないのですが、どう付き合っていくかもいってないなということで書いておこうと思います。

ダイエットを大きく2つに分けると「痩せ期・維持期」に分けることが出来ます。

その痩せ期に糖質を断絶してガツンと体重を落とすことはトータルで考えると超重要かつ次の維持期に向けての大きな足掛かりとなるのです。

その一番の理由は「速く痩せないと挫折するから」というのがあります。

60キロ→50キロにしたいのなら50キロまではバコーンと落とした方が気分的にも続きやすいですし、痩せなきゃ維持もなにも無いのです。

そして、維持期に入るということは=食事の調整によって体重の調整も出来るようになっているということが含まれているので、食事と体重の調整の一環として糖質を食べても問題ない!!!

こういうレベルに自分がなっていればお好きにどうぞ!!!という感じで御座います。

一応ここが終着駅です。

↑ただ、実験に参加した会員様でもそうですが、糖質の破壊力を知った会員様は「食べない方が楽」となっている場合がほとんどです。

例えば、糖質は水分との結びつきが強烈なので、明らかに前日とは違うとわかるくらいブヨブヨしてしまったり・眠気・だるさ・糖質ハイ・空腹感・体重の増加→これらの後処理で長時間の食わない・運動・前日の調整・後日の調整と色々あるのでめんどくさすぎるのです。

それがそのままダイエットの最大の敵であるストレスになるくらいなら・・・普段から断ってたほうが良いんじゃね??というスタンスで御座います。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません