画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.19

俺のジムで痩せていけ公認デブアドバイザー

こんばんは♪しんごコーチです★
 
我等が公認アドバイザーであるジン氏が私目に「コーチが言った通り一食にしました!」と報告をしてきました。
 
ただ、すぐに「その代わり1食はカレーライスでしたけどね!」と言うのです。
 
全くもって言った通りじゃないのに、なにがその代わりなんでしょうか??笑笑

しかも、「1食にしても糖質じゃ1ミリも減らないっすよ!むしろ増えます!」と・・・

コレのドコが「コーチの言った通り」で「その代わり」なのでしょうかww
 
この場合の「代わり」というのは「一食で断糖」にしないと適用されませんので、「1食で糖質」は「代わり」でもなんでもない→ただのデブ食なのです。

しかも、寄りによってというか奇しくもというかヤハリというか、、、カレーライスなんてデブの飲み物じゃないですか・・・

ね???ww

ダイエットIQが高くなった皆様はもうわかりますでしょ??

1食にして体が飢餓状態になっているところに高脂質によってしっかりとカロリーを摂取することで→「あ!めっちゃ栄養取れてる!」と体にわからせてあげないといけない訳です。

そこに糖質なんか入れたら・・・ただただ・・・ただただ・・・ただただ・・・空腹に負けるべくして負けただけという糖質依存のデブなのですよ!笑

皆様!!自己流でダイエットに失敗し続けるデブの末路ってコレなのですよ。

末路というかジンちゃんは爆進しておりますけども・・・

ダイエット技術がいくら進もうと生ける化石かのように相も変わらず不変のデブロードを歩み続けてお手本になってくれているアドバイザーのジンちゃんには感謝です★



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません