画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.20

【実験してみた】 だから体重なんて気にしてんじゃねぇ!! 

拓朗コーチです!
俺のジムじゃ体重なんて気にしてんじゃねぇ!ってずっと前から言いまくってる訳ですよ。
それでも尚どうしても体重ばかりが気になってしまう人が世の中には多すぎる!

どうすれば、体重を意識しなくなるか考えた時、「俺が実際に短期間でいろんな条件で量って見せれつけてやれば良いんじゃないか!」と夜中に1人閃きまして。

って事で、
1.現在そのままの体重
2.オシッコをした後の体重
3.ただの水を1L飲んだ後の体重

に分けて量って見る事にしました。
その間3分ぐらい。

まず、1つ目
今現在そのままの体重 

お酒を500mlで飲みその後、まあまあいつも通りといったところ。


app_9O2gGZ_202106170229.jpg



2つ目
オシッコをした後の体重
はい!もうこんなに落ちてます。
(厳密には落ちてない。)


app_pMp3JL_202106170229.jpg



3つ目
ただの水を1L飲んだ後の体重。
(水っ腹で苦しいけど頑張りました!)

app_6lVEHK_202106170229.jpg



はい!体重なんかわずか3分間の間にここまで変わるものなんです。
普通に考えれば当たり前の結果なんですが笑

太ってもないし痩せてもない。それでもここまで変わるアバウトなものに心酔して一生懸命頑張るなんてバカだと思いませんか???


そりゃ平均体重よりも何十キロも重い人が最低限の最低レベルになるまでに体重を意識するというのは必要ですが、ある程度・平均体重までいった人がいつまでも体重に固執していることは愚かでしかないんです。

これを見れば体重なんて即変わる事が分かったでしょうし、これからは「体重が1キロ増えたー(泣)」なんて事は言わないようにしましょう!!!


判断するべきは、体型と身体の感覚。
毎日、お風呂上がりに自分の裸を見て、肉を摘んでどれだけ自分の身体が変化したかで判断してください!



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません