画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.18

パーソナルのRNさんが−10キロ! パーソナル期間ももう少し!

拓朗コーチです!

パーソナルのRNさんが−10キロ!
おめでとうございます!
今までで1番の身体になったと喜んでくれるRNさんを見て、私もめちゃめちゃ嬉しかったです!!!

今では、自己流ダイエットやジムに通ってということもあったようですが、痩せてはダイエットを始める前よりリバウンド。ヤバいと思って痩せてはリバウンドを繰り返しずっと自分の体型に悩む日々を送っていたそうです。

RNさんは始めた当初、俺のジムでいうデブ思考と,だからこそのダイエットに対する極端な考えがどうしても抜けきらない会員様でした。

下手に今まで、自己流ダイエットでのサラダとササミオンリーで痩せた経験がある分、どうしても以前の考えが抜けきらず(断糖高脂質)で多く食事を摂る事に対しての恐怖感が強く残っていたのです。

最初の1ヶ月だけで、100回ぐらい「こんなに食べて大丈夫なんですか?」「大丈夫ですから食ってください!」という会話をしましたね笑

今では、自炊のレパートリーも増え1日1食断糖高脂質で確実に食事を摂りつつ、更には糖質を摂るタイミングもRNさんにお任せとかなり器用にこなせるようになりました。
糖質を完全に摂らないというのは、生きていく上で不可能なのでパーソナル期間中にあえて糖質を多く摂ってもらいそこから如何に自分でリカバリーしていくか。
という事をしたのですが、RNさんは糖質を摂ることによる血糖値の急上昇に敏感に反応出来ていて、(ニセ空腹に騙されない)(その後しっかり間隔を空ける)(いつもより30分早めに来て走っていく)等その後のリカバリーも上手く出来ているので食事についてかなり成長しました!


また当初は、どうしても体重に対する固執が強く「体重が増えるから水を飲むのも怖いんですよ」という事を言っていたのを強烈に覚えています。

それでも、最近は体重計に乗る事を辞めて毎日の自分の身体の変化に敏感になり、最近はお風呂上がりの体型の変化や、〜を食べたから身体が〜な感じがする等の感覚まで事細かに報告をくださるようになり本当に本当に嬉しく思います。

我々は客観的に判断は出来ますが、自分自身の感覚はRNさんにしか分からないので「ここは自分で理解して頑張って!!」というところを見事に理解し始めたので見事に壁を打ち破っていきましたね!


パーソナル期間はもう少し。
これからは、一般会員様としてサポートしていくことになりますが今までの3ヶ月のRNさんの頑張りを知っている私なのでパーソナルじゃ無くなるから!という不安は一切感じておりません。


残り期間も余す事なく、俺のジムのダイエット知識・意識を植え付けていくので宜しくお願い致します〜!


あと、これからも一緒に頑張りましょー!!!




























 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません