画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.17

ダイエットに目標は要らないでーす

おはようございます!しんごコーチです☆

ダイエットに目標は要らないです。

目標を立てて頑張れて→達成してもまた他の目標が出てきて頑張れるなら良いんです。

そういう人は元々ダイエットIQや実行力が高い人なので、自分なりに目標を達成していった先の目的達成を実現していけば良いのですが・・・

そうじゃない人が目標を立てるとどうなるか??

私、ポンコツですので売上目標とかを立てた瞬間に会員様がお金に見えてしまって、そう見えていたときは何をやっても上手くいきませんでしたので、「嗚呼オレってバカなんだな・・・まぁバカなりに一生懸命痩せさせることだけに徹しよう」と思ってから色々上手く行き出したんです。

でね、↑と同じで、残念ながらデブはダイエットにおいてポンコツなのだと自覚した方が確実に痩せることが出来るのですよ。

ポンコツダイエッターが立てる目標なんか私の例と同じように→ダイエットの目標=体重→数字を毎日みる→一喜一憂→挫折セオリーですのでね。

最近は減りましたが、めっちゃ頑張って10キロ以上痩せた会員様で→幽霊会員みたいな方も数名おられます。

燃え尽き症候群です。

忙しいのか何だかは分かりませんが、少なくとも10キロ痩せるまではしっかり来ていたという事実を考えると単に優先順位の問題なので、オブラートに包むことなく本音で言えば、性根がデブ思考というのを自覚しないうちに痩せたとしてもリバウンドをして終わりだという典型です。

※人格を否定していません。あくまでダイエット的に見た見解で御座います。

ね??目標なんか要らんのですよ。

上がるから下がるし、作るから壊れるのです。

そもそも目標を立てなければ挫折もクソも無い話なのですよ。

絶対に痩せる!!という覚悟だけしたら、あとは痩せるセオリーをフワーンとやって、たまに鏡に映った自分の姿を見て喜んでるうちにダイエットなんか完成します。







 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません