画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.10

さすが俺のジムで痩せていけ公認デブアドバイザーのジンちゃん

しんごコーチです☆こんばんは!

皆様ご存じの俺のジムで40キロ太ったジンちゃん★

今程、そのジンとタクちゃんと話しておりました。

私の言うことを聞いて1食ダイエットをしたそうです。

デブというのは食う為ならなんでもするんだな・・・そして最後は食うということを身に染みて感じたので一部始終を・・・皆様ご参考にしてくださいませ。



下記から会話の内容です。



仁 あ!俺コーチが言った通り1食にしましたよ!こないだもラーメン食った後1食抜きました!

私 で・・・昼は何食ったの??

仁 ステーキ丼っす!

私 糖質じゃねーか!

仁 いや~1食だから糖質も良いと思って・・・からあげは良いの?←たくちゃんに聞く

拓 からあげは衣が有るから我慢したら?

仁 ん~~でもお母さんがきな粉で作ってくれたんだよな~カラアゲは大丈夫なんですか?←私に聞く

※この時点で私からの食っても良いよの一言を待っています。

私 2回聞くな!どんだけ食いたいんだ!低糖質だけど糖質と油は合わさると余計太るから辞めておけば??

仁 ん~そうなんすね・・・でも、今日は食いたくてしゃあないんで食います!ウソは良くないんで宣言します。


皆様!!お判りでしょうか??

ダイエットの知識は正しくつけないとこういう負のパータンに陥ってもう戻れなくなるのです。

更にジンは帰り際に「ソフトボールのユニフォーム来た自分を見て完全におっさんだったんで、ショック受けました!」とか言っておりますんで・・・笑 

へぇ~デブだな!!としか言えませんでした。



・・・デブというのはダイエットを都合の良いように解釈することで食べる言い訳を見つけ、少しでも頑張ったら自分で自分を頑張ったと褒めてしまうので→自己流に拍車がかかるのです w

しかも、散々私とタクちゃんのアドバイスを受けた上で「食べる!」ですからねww

ジンは一応ボクシング目的の会員様なので、別に良いですが・・・これがダイエット目的会員様だったらソッコーで辞めさせております。


さすが俺のジムで痩せていけ公認デブアドバイザーのジンちゃん。

痩せるレールや痩せポイントを見事に外しまくり、1ミリたりともズレずにデブポイントを抑えてデブレールをひた走る辺りが100キロ超えは天才を地で突き進める所以なのです。




















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません