画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.10

幸福感と本当に痩せたい人だけ俺のジムにこい!

拓朗コーチです!

先日、「退院したらはちきれる程腹いっぱい食ってやる!!」と思っていた焼肉を食べに行ったのですが、肉4切れで腹いっぱいになっちゃいました笑

良い雰囲気のお店に2万円握りしめて向かったのですが、私が食べた分は3千円ほど。リーズナブルな幸せです笑 
でも、満足感は2万円級。
自分が下がる事によって幸福感を上げるとはこういうことなのです。

焼肉とかお菓子とかお酒って娯楽品であって、食わなくたって死にゃしません。
なぜ食べるかというと、人生を豊かにする為に食べている訳です。

そう考えると、欲求を下げて良いものを食べるのが1番幸せなんですね!

で、どうすれば欲求を下げられるのか。
痩せればいいんです。

高脂質で1食たっぷり食って、腹いっぱいにすれば自然に痩せていき余計なものは食いたくならず、1日のトータルで食べている量は少なくなるので胃は縮んでいく。

そうすれば、食に対しての欲求は下がり世間一般のイメージであるダイエット=ストレス みたいなものとは縁もなく痩せて幸せになれるのです。


幸福感が低いデブって、「こんなに苦しい思いをしている私」というのが好きで、「山あり 谷ありの私のダイエットライフに誰かツッコんで!」というか目的でいつまでもダイエットをしているので、いざ本当に痩せられる方法を出させると「ええ。。」と躊躇してやらないと。

別に痩せる気がなく、ずっとそうやってかまっていて欲しいというのが目的なら1人でやっていればいいんです!
それに俺のジムを巻き込まないでくれ!!!!

俺のジムは本気で痩せたい人しか募集せずかまってちゃんデブだと分かればすぐに切ってしまうこともあります。

なので、俺のジムの会員様は結果を出す人しか残らないのですし、これからも本気で痩せたい人のみを募集し続けます。


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません