画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.09

デブの弊害を垣間見た瞬間

しんごコーチです☆こんばんは!

デブには弊害が沢山あるのですよ・・・

その中でも私が考えに考えて一番嫌だなと思うことは→デブの人のあだ名ってどんなにあだ名が付けやすい名前を持っていてもあだ名や呼び名は「あのデブさぁ~」なんです。

ソレって悔しくないですか??

あとは「A子は痩せればキレイになると思うのにぃ~!でもそのままでもカワイイよぉ!」→「えぇ!B美はもう~嬉しいこと言うじゃ~ん!でも痩せればカワイイはよく言われるぅ!」じゃないんですよ。

これは最上級のDISなのです。

B美は「おいデブ!今はデブだから私より下だからな?肝に銘じておけよ?んでデブのまま居て合コンの引き立て役になりやがれ!」くらいに思っているんです。


そんなこんなで昨日、私は整体に行ってきました。

最初の60分の骨格矯正は男性がやって、後半60分の揉み解しは推定103キロの女性でした。

引継ぎの際に男性スタッフから「あんまり強く押し過ぎないでね?」と念を押された女性は超不機嫌になって「・・・・は?い。」と→「は?どういう意味だコラ?」に近い「はい」を言っていたので、私は顔をうずめる部分がドーナツタイプのベッドで笑うのを必死に堪えました。

心地よいリラクゼーション系のオルゴールが静かな音量で流れる空間でしたし、女性スタッフの気持ちを考えると笑うことは出来ません、笑ってはイケない雰囲気と分かっていて笑ってはイケないと思えば思うほど、私の体はクックックックと小刻みに揺れたのです。

男性スタッフは私の揺れを「このデブが強く押したせいで痛がってるではないか!!」という察知をして「強く押さないでねって言ってるよね?痛がってるでしょ?申し訳御座いませんお客様ぁ・・」と謝ってきたのです。

私は一瞬で痛いみたいな顔を作って「すみません!凝ってるから軽くても痛いみたいです。でも、強く押して震えるくらいの方が効いてる感じがするので、そのままで良いですよ」と言って、男性が去ったあとに女性スタッフに「俺がピクついてもコリが取れる方が優先なので気にせずやってくださいね」と大ウソをこいてその場を凌いだのです。

2時間12000円という高い金額を払って何で俺がこんな安い小芝居をしないといけんのじゃ!!!と思いました。

でもやっぱりね、これはしょうがない。

デブの弊害を垣間見ただけだなと納得しました。

皆様、痩せましょね!!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません