画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.08

それデブエットね。1

こんばんは!しんごコーチです☆

和食であれば3食は健康的。

そう思っている人は多いです。

多いというか99%はそうです。

しかも、思ってない1%は俺のジムにしかいないんじゃないか説まであるくらいです。

実験で1食や2食に出来た人は1~2週間で体が軽くなり、脂肪もドンドン減り→1食でも充分なんだということを気付いて、3食はもう無理!有り得ないとまで言います。

だから言ってたろうが!!!と思いますが、、、その気持ちは本にしたためておりますww

痩せてくれれば結果オーライで私の怒りは消えておりますので、ご安心くださいませw


ですから和食であれば健康的というブレブレの先入観は辞めましょうと思うのであります。

例えば、今は居ませんが和食食ってるとかで健康アピールしてくる人が居ましたが、ゴハン・味噌汁・シャケ・サラダ=Salad・・・野菜だけ洋食かよ!!とかね。

今日は野菜スープSoupにしますとかね。

シャケもノルウェー産サーモンとかね。

インド料理食ってるぞ!と思いながらバーモントカレーを食ってる人がどこに居ますかと。

外国で採れたものを和風に味付けしている=和食ならば、洋食だろうが和食だろうが味付けの違いだけの話であって→食ってるものは変わらんのだから、和食=健康=3食OKって思い込むのって、本当に本質がわからないデブなんだなと思う訳で御座います。

調味料や味付けというサブ要素のせいにして太った太らないを判断するってどう考えても可笑しいじゃないですか。

デブる理由って和食がどうの洋食がどうのじゃなくて、糖質を食ったかどうか??でしかない訳なので、どの国の料理を食っても良いから糖質は抜けの一言です。

大体ね、人間の脳や胃が入ってきた食べ物を「これは洋食だ!太らせろ!これはフレンチだ!まぁ太らせないでおくか!」という認識をしているかしていないかと言ったらしない訳ですよ。

ね?こうやって何も知らない知識の乏しいデブが和食=健康的という言葉に何の疑問も持たずに固定観念を持っていたり、和食=健康という先入観に邪魔されてデブエットをしまくるのですよ。

世の中にダイエットと見せかけたデブエットは多いので気を付けましょう。















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません