画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.08

デブは糖質依存症という病気で間違いなし

こんばんは!しんごコーチです☆

今しがた読んだ本によると、菌・ハエ・ゴキブリ・マウス・ブタ・サル・ヒトを相手にした実験で→すべての生物がタンパク質4:脂質4:炭水化物2となるように自然に食べ物を摂取しているという結果を読みましてね。

実験内容はこうです。

Aグループ・糖質高め
Bグループ・脂質高め
Cグループ・タンパク質高め

各グループ1週間、上記の内容で食事を摂ったのち→3種類の食事を選べる形式に変更。

すると糖質高めグループはタンパク質と脂質をメインに→タンパク質高めグループは炭水化物と脂質をメインに食べるようになり5日を過ぎた辺りから、ハエだろうが人間だろうが4:4:2の割合で摂取するようになった。

という実験結果です。

ここでわかるのは、生き物は栄養素(食べるもの)を無意識のうちに最適な配分が出来る&選択しているということですが・・・

ただね、これの面白いなと思う部分が・・・糖質過多にして太らせた実験動物や肥満体のヒトだけは糖質を選び続けたという 笑

やっぱりデブって糖質依存という病気なんですよ。

デブ度の高さ=依存度の高さ です。

3食+間食を食ってそのほとんどを糖質に偏らせて摂取してるなんて病気なんです。

さっさと自覚した方が良いと思われますw


ちなみに「やっぱり俺のジムって凄いな」と自画自賛したポイントがありまして・・・

実験に参加されている会員様に言い続けたことがあったのですが「1食になれてしまえば今日は肉!今日は魚!今日は野菜」等と体が欲しているものが感覚としてわかってくるから、その感覚を掴め!そしたら体の欲した好きなモノを食っても大丈夫!(ここで言う好きなモノはスイーツやお菓子じゃないよ)というのがあったのですが、それって上記の4:4:2が感覚的にわかっていたから会員様に言い続けたのだなと腑に落ちて「さすが俺のジム」とニヤリとなりました★w

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません