画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2021.06.05

1日1食だった拓朗コーチが、病院で3食食ってて感じることー!

拓朗コーチです! 

私、今まで前まで1日1食生活だったのですが、入院中は給食ですので3食生活なんです。
今日は、久々に3食食べて思う事をつらつらと書いていきたいと思います。

まず、1つ目は食事のペースが早すぎる。
完全にまた前のご飯が腹の中に残っている感覚が半端じゃないです。
基本1日安静に動かない生活というのもあるでしょうが、さっき朝ごはんを食べたと思ったらすぐ昼ごはんです。
(寝たきりまでとはいかなくても、デスクワークでほぼ動かないという人はこれとほとんど同じ状態でしょう。)

胃の中どころか、まだ口の中にさっきの煮物の味が残ってるで!!!
ってぐらいのペースで次の食事が出てきます。

これを続けていれば、間違いなく胃腸は疲れてしまうでしょう。
前の仕事(朝ごはん)が残っているのに次々と仕事(昼ごはん)が来て毎日残業。
そりゃ疲れるよなという感じです。

なので、食事が出て最初の頃は空腹感もないのに時間だから食っているのいう状態でしたが退院したら3食食べる機会がないので実験も兼ねて食べてましたが間違いなく食い過ぎです。


2つ目は、ニセ空腹が出てくる。

病院食にはお粥が出ているので、糖質は取ってるのでそれがあるでしょう。
食事を取り始めて次の日には出てきました。

食事間のペースが早く、胃の中に残っている感覚はありますが何故か食べたくなります。
というより、胃の中に前の物が入っているうちに食べるのが当たり前になってきます。
(ダイエット初心者が空腹を嫌うのは、これがあるからだと思いました。)

次第に身体が3食を食べるリズムになり始め、7:30 12:00 18:00からご飯だったのですがその30分ぐらい前からニセ空腹感が出てきます。
糖質と3食食べるのWパンチで、3食を食べる前のジャストのタイミングでニセ空腹が出てくる様になるんですね。

事前に、ニセ空腹の知識があったので「む!これはニセ空腹だ!」と思いましたが、知識が無ければこのタイミングが正しく食べるタイミングだと思ってしまうのは致し方ないなと思いました。

だからこそ痩せるには正しい知識が必要なんです!

3つ目、太る。

退院したら、1食生活に戻しますがこれをこのまま続けていたら間違いなく太ります。
病院食は量が決まっていて健康な成人男性であれば恐らく5分もかからず食べきれてしまうような量ですが、それでも後1週間も居れば太りだすだろうと感じています。
というより、間違いないでしょう。



1日3食食べて思うことまとめ



痩せたいんだったら、3食は絶対ないぞー!!!







COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません